| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
まずい!
もう2015年も3月じゃないですか!

あけましておめでとうございました
今年も3ヶ月過ぎましたがよろしくお願いします!

最近ほんとツイッターばっかで全くブログに手をつけていなかった\(´-`)/
ここのところの私は、ラブライブやったりうたプリやったり、野崎くんみたりとオタク活動に余念がありません。。
最近開き直ってるだけっていうね\(´-`)/

だって、金爆ツアーは終わって今ちょうどオフシーズンだし、どっかのGさんは相変わらず音沙汰ないしで、バンギャル活動ができないんですよ!
今度の喜矢武さんの舞台は行けることになったけど!
ガゼットは予定合わないしな!
最近ナイトメアも行ってないけど!今ソロ活動だし!

あ!でも冬は割と活動的です。
スノボいったり、スノボいったり、スノボいったりしてるよ!
友達と飲み会もちょこちょこしてるよ!
渋谷の汁べゑが移転しちゃうよ寂しいよ!

そんなバタバタな中、もーすぐうたプリASAS出るから、今更必死で前作のASをやってましたら、ついつい2次元に比重を置いてしまう形になってしまってますけども!
ちゃんと、オタク活動以外も充実してるよ!リア充!(リア充はもはや死語か?)

ですが、ここ最近開き直ってることもあり、友達に
「愛実は浮気しても2次元相手だろうから心配ないね!」
と言われる始末!
ええ、そうですとも!
生身の男なんて面倒くさいじゃん!
旦那だけで充分ですよ!
愛の言葉を囁いてくれる男子はゲームの中だけにいれば良いのだ!
だって、だーれにも迷惑かけない♪(いたいきもい!)

でも、家帰ってやる時間があまりなくて、フルコンプしたのカミュだけっていう。
今は嶺二の恋愛ENDと後輩ENDまでやったので、あと友情ENDだけ。
ただ、あまり期待してなかったカミュと嶺二ルートが以外と良かったというね!
最後に残してる蘭丸さんが期待はずれじゃないことを願う!笑
明日から旦那が4日間出張で不在だから、仕事から帰ってからゲームやりまくるぞー!

てか最近、音也のCV.寺島拓篤さんが写真によっては旦那と似ていてわろたw
旦那にもある写真見せたら本人も「似てるwwww」って言ってたくらいw
まぁ、写真をパッと見たときに思っただけなんですけどねw

明日は、ママと母娘ディズニーしてきます!雨だけど(´・_・`)
小雨か曇りになれ!
おやすみなさい!

23:18 Daily comments(0)
家族旅行
10/26〜10/28で大阪行ってきたー!
川口家+私とゆうちゃんという大所帯でございました*\(^o^)/*

1日目は道頓堀付近をぶらぶら。
大阪来たことはあるけど道頓堀は初めてでした。
本場のたこ焼きお好み焼きめっちゃ美味しかった!!
粉もん大好きすぎる!
そして食べるのに必死で誰も写メを撮ってない!
さすが川口家!食い意地張ってる!!



2日目は朝からUSJ!

月曜日なのに休日並の人でした(´・_・`)
ハロウィンとハリーポッター恐るべし(´・_・`)
ハリーポッターのとこは、想像よりもエリアが狭かったけど映画のセットみたいで楽しかった?
ホグワーツ城が目の前に出てきたときはなんか感動したなぁ。
アトラクションも思ったより激しくてすごい楽しかった!
ただ三半規管弱めな人は駄目だろなーあれ。
父が大奮発してexpressパス買ってたので混んでてもある程度の乗り物は乗れたけど、ハリドリが途中強風で運休して焦った( ???)
夜運休解除されて乗れたけど、バックドロップは待ち時間長くて締め切られてしまって乗れなかったヽ(;▽;)ノ
近々リベンジしにいきたい!ヽ(;▽;)ノ

夜はハロウィンのイベントでそこら中にゾンビがうろうろ( ???)

しかも目が合うと襲ってきて脅かされるヽ(;▽;)ノ
めっちゃこわくて一人パニックでしたw
ゆうちゃんはゾンビの真似してうろうろしてたら、中学生くらいの女の子にゾンビと勘違いされてぎゃーとか言われてたwあほw

3日目は親戚の家に行ってた祖母を迎えに行き、空路で千葉へもどり、実家に帰って解散!

充実した3日間でした!ヽ(´ω`*)ノ

このスヌかわいい?

23:55 Daily comments(0)
新居探し
2013年、明けましたねぇ。
全然更新していないのに見にきてくれた方、ありがとうございます。

今年もマイペースに、マッタリ更新しますので、
どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o


そろそろ新居探しも本腰入れないと、今の家の更新期限(3月)まで間に合わない!
ということで、先週おかゆうと不動産屋に行ってまいりました。

ネットで見つけていいなーと思ったところがあったので、
その家とお店で紹介してもらった物件、計3ケ所見に行ったんですが、
やっぱり、ネットで見るのと実際に見るのじゃ全然違うのよね。

私の友人ならご存知の方もいると思いますが、
彼はかなり倹約家なので、元々の家賃設定もかなり低めに提示していました。
だから、お店で紹介してもらった物件は、築年数も結構経っててあまり綺麗なところはなかったし、
ネットで見て気になっていたところも、その値段にしては綺麗な方だったんですけど、
家までの道に伝統があまり無く、夜は少し危ない雰囲気だったので、
「ココだ!」とは思えず振り出しに戻ってしまいました。

あと、1LDKか2LDKのお家を探してるのですが、
私が住みたい駅の最寄りにはこのタイプがあんまりないんですよね、2DKばっかり。
2DKは実際内見して思ったんですが、なんとなく窮屈な感じがしてしまうので、ここは譲りたくなくて。
でも1LDK、2LDKは以外と高い。面積大きいからかな。
なので、あとは駅からの距離と、家賃を少し妥協するしかないかなぁと思ってるところです。
おかゆうも、希望の家賃だと理想の物件にたどり着くのは難しいとわかってくれたみたいなので。

ただね、私が最初の一人暮らしで新築選んじゃったから
余計家の綺麗さに対してハードル上がっちゃってんだよなぁ。
家を決めた当時は、こんな近い将来に新築を選んだことを後悔するとは思わなかった。笑


とりあえず、早く家決めて、安心したい!
楽しい家具探しがしたい!笑
内見したあと近くのIKEA行ったけど超楽しかった!笑


ただそんな中、おかゆうさんにインフルエンザ疑惑が。。
疲れてるのもあるだろうけど、これから忙しくなるのに大丈夫だろうか。

私は予防接種のおかげもあってか、今年はピンピンしてます♪
来年からは強制的に受けさせよう。

そんなわけで、引越しが終わるまでまたバタバタしてしまいそうです。

体調崩さないように気をつけよう。

19:40 Daily comments(0)
としこし

うまい。

お久しぶりです!
書きかけのライブレポたちがすべて中途半端でアップできないまま
大晦日を迎えてしまいました。

何も書かずに終わるのもあれなので、2012年振り返りたいと思います(´-ω-`)

今年は、いろいろありましたー!
初めてディズニーランドホテルに泊まったり、握手会行ったり、親友が結婚したり、自分の結婚が決まったり…

プライベートはとても充実してました。
仕事では入社以来電話ばっかり取っていましたが、
別の業務のお手伝いをさせてもらって、別の見方で仕事ができたし、良い刺激になりました。

よく体調を崩した1年でもあったかも(;´д`)
年明け早々ディズニーへ行ったはいいもののインフルエンザもらってきたり、いつもの扁桃腺の腫れで寝込んだり(;´д`)
扁桃腺による高熱のせいで爆寸行けなかったのは今も悔やまれます(´・ω・`)

今年はインフルエンザの予防接種もしたし、いつもより気を付けてるのできっと大丈夫!
倒れてなんか、いられねー!

そしてなによりも、今年は金爆さん一色の年でした。
てか、武道館やったのは1月だったんだよね!
それから横アリ、いいとも等のTV出演、冠番組、GACKTと共演、紅白歌合戦…。
駆け抜けた1年だったなー。

まだまだ追いかけて2年、新規ですが、一番環境が変わったところを見れたんじゃないかなー。
こういう瞬間を見られるのってなかなか無いので本当に嬉しかった。
紅白なんて、簡単にたてる場所ではないもんなぁ。

なんか、メンバーがとても嬉しそうに、楽しそうにしていて、本当によかったなぁと思いました。

4月までツアーもインストもないから、色々待ち遠しいけど、気長に待ちつつ、今後も応援していきます!
明日はダンジェネ発売だしね!
早く取りに行きたい♪

そんなこんなで、最後まで金爆さんばっかりですが、
わたしに関わってくれた方、このブログを見てくれている方には、
いつもいつも感謝しています。
みんながいるから、私は笑えます。

去年に引き続き、祖父がなくなってしまったので、
新年のご挨拶はできませんが、
来年もよろしくお願いいたします。

23:12 Daily comments(0)
伊豆旅行

8月25日〜26日にかけて、1泊2日でおかゆうと旅行に行ってきました―★
旅行行くのなんて、学生の時以来だから、3,4年ぶりw
岡田さん、頑張って仕事休みとってくれましたよーありがとう(^O^)

観光地を色々まわる旅行ではなく、海メインで行ってきました。

旅行でどこに行くか調べてたときに、
南伊豆の入田浜海水浴場が、撮影などでも使われるほどきれいな海水浴場とあったので、
沖縄には行けないからせめて「きれいな海に行きたい!」と思って。

そして、夏の伊豆は道がとても混むそうなので、25日の1時過ぎに家を出て、
高速飛ばして沼津の手前まで行き、PAで車中泊。

朝になって混まないうちに出発!
高速降りて車で朝マックしながら、早めに向かったおかげで特に大きな渋滞に巻き込まれることなく南伊豆到着★
10時ごろに入田浜海水浴場についたんだけど、
沖縄付近に台風が近づいてた影響もあり、高波で遊泳禁止になってました(´;ω;`)
なんか浜辺にいてもいいけど、膝上以上は入ったらだめらしくて、
それじゃせっかくの海も物足りないよねーということになり、泣く泣くあきらめて
少し離れた外浦海水浴場に向かいました。


外浦は波も穏やかで、遊泳できたので思いっきり遊んできた―!
顔以上はつかるつもりがなかったのに浮き輪で波乗りしてたら波にのまれて海水・砂まみれになった(^-^≡^-^)笑

13時過ぎぐらいまで遊んで、ご飯食べて伊豆高原の宿まで移動⊂( ^-^)⊃
途中で有名な白浜海水浴場の前を通ったんだけど、すごい人だったー!若者だらけ!
海も透明できれいだったな―。
入田浜も同じくらい透明できれいだったけど。
また来年か、再来年には、入田浜でリベンジしたい!\(^O^)/


続きを読む >>
21:51 Daily comments(0)
1/54PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ