| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
ストレス発散★
久々にお買い物してきましたー★

すっごいストレス発散したー(´∀`)
お金は飛ぶけど欲しいものとゲットしたあとの幸福感はたまらない。

暇なのでゲットしたお洋服たちを紹介★



3wayサロペット
⊂花柄パフスリーブT
8以圓潺縫奪
ぅ曠襯拭璽優奪タンク
ゥ汽鵐瀬

以上です〜。
´↓イLOWRYSFARM、いPAGE BOYでお買い上げ♪
サンダルは実物はもっと明るいブラウンです★

ちなみに3wayサロペはこんな感じで3パターンになります。


他にも可愛いピアスとかいろいろ見つけたんだけど給料日前だし、後々困るから我慢しました。

今年小花柄が流行っていていろんなものが出ているって言うのもあると思いますが、
今年結構小花柄買ってる気がする。
既に4着目?
小花柄なんて昔のあたしからは考えられないw
心が女の子らしく可愛い格好したいと、素直に受け入れられるようになったんでしょうか。
あとボーダー率も高いかもです(・ω・)

この間急に思い立って会社帰りに新宿のルミネエストで買い物してきました。
通勤途中に新宿あったらしょうがないよね。買い物したくなるよ。

あと別の日に約半年ぶりのまつエクしてきました♪
まあ痛い出費っちゃあ出費なんだけど、やっぱり気分が上がりますね!

ストレスだらけの仕事を乗り切るには、ライブとか買い物とかおしゃれとか、
そういうものは大切なんだなって最近よく思うので、貯金とかもきちんとしつつ出来るだけ自分に投資したいな。

お金のやりくりもっと上手くならなきゃ!

次回は18日に観た眠狂四郎の舞台の感想でも。

01:19 Shopping comments(0)
1/1PAGES

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ