| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
ひさびさ!
昨日は久々にゆりえとランチ

結婚式以来会えなくて、本当久々でした!
息子くんのしゅうちゃんが喋ってたよー!
この間はまだあーとかうーとか言ってただけなのに…
子供の成長は早いね(>_<)
あたしのこと、ずっとまいちゃん(ゆりえの別の友達)って言ってたけどw
でも最後はあみちゃんて言ってくれた(^^)

3人で馬車道でランチして、
うちに移動してまったり。
しゅうちゃんもアナ雪が好きみたいだったので、
流しながらそちらに集中してもらって、2人でいっぱい話できた!
仕事のこととか、子供の話とか、
専門でいつも一緒にいたのがつい最近のことのようなんだけど、
もうそんな話をする年になったんですなぁ。

まじでそろそろ子供を考えねばなー。
早くて来年、遅くて再来年かなぁ。
友達と被れば良いけれど、
お互いの都合もあるから、なかなかうまくいかないよねぇ。

ゆりえも言ってたけど、子供がいても完全に遊べなくなるわけではないし、
母親になる覚悟とか、いろいろ考えてたけど
頭でっかちになってもしょうがないよなぁとも思う。
金銭的な面さえどうにかなれば、あとはなるようにかる気もするな。

身近に母親になった友達は少ないから、今日はいろいろ聞けてよかった*\(^o^)/*
お互いいろいろあるけど頑張らないとね。
またちょこちょこ会えればいいなー!


旦那のミニ四駆を見つけて遊ぶしゅうちゃん

15:32 My Friends comments(0)
Happy Wedding Party★

わたしの結婚式ではなく(笑)

10年来の親友、さゆちゃんの結婚式に出席しました!
さゆちゃん、おめでとう!本当におめでとう(´;ω;`)

結婚の話を聞いたとき、正直さびしい気持ちはありましたが、本当にうれしかった!
出会いからすべてのいきさつを聞いている身としては、
本当に色々あったけど乗り越えてここまで来たんだと思って、とても感慨深かったです。

当日、大泣きするんだろうな〜と思ってたけど、やっぱり挙式から泣いてましたw
今回、立会人+余興という大役を仰せつかったのですが、ほんと緊張した!
わたしは人前は向きませんw

毎度のことではありますが、長くなりますのでご注意くださいw


続きを読む >>
23:23 My Friends comments(0)
おっさん死ね会\(^o^)/
30日はグダグダで拗ねていた私ですが、
翌日はDears友達と"おっさん死ね会"!

ChIeさん、きょんちゃん、あいらさん、まい、さゆ、私の6人でワイワイして来たので良いのです!

久々にみんなで集まったけど楽しかったー!
笑ってばっかりでお腹痛かった!笑

そしてみんなにもお祝いして頂きました(●´ω`●)

ケーキが、さゆ・あみ仕様でさすがと思いましたww
(さゆ→生クリームダメ、あみ→フルーツダメ)

このティラミスめっちゃ美味しかったぁ!

誕生日プレゼントもたくさん頂きました★


ルームウェアはCocoonistの!
ここのが可愛くて欲しいって言ってたのを覚えてくれてたんだよー!
ありがとうChIeさん、きょんちゃん!

あいらさんと優華さんからって
ロクシタンのバラの香りのハンドクリームと、ミスト化粧水(^-^)
会社乾燥するから助かるー!

さゆみからは夏にピッタリのバッグ!
可愛い(^-^≡^-^)
そして意外に荷物はいる!笑

まいからはミニーちゃんのガラスのケース。
ハートの形で名前が刻印されてるよー!
アクセサリーをいれよう♪

ラブレターももらったよ(つ´∀`)つ
メールも嬉しいけど、直筆ってもっと思いを感じられる気がして好きだな。
(お前はバンドマンか)

みんな、本当にありがとう!!
愛してるー!!

19:42 My Friends comments(2)
釧路旅行 その2
次の日\(^O^)/

余裕持って起床★
この日の朝は勝手丼の予定だというのに、
朝ごはんように買ったおにぎりを食べるあみさゆw
昨日食べすぎたのもあってすでにお腹いっぱいなわたし(^-^)

11時にチェックアウトして、
兄さん・姉さんの車と、kanaさん・marさんの車に別れて市場へ≡⊂( ^-^)⊃

ごはん買って、自分で好きなモノを乗せるんだけど、
おにぎりのせいでごはんは150gの普通盛りサイズしか頼めず(´-ω-`)

そっからいろいろ乗っけてって
あたしの勝手丼完成ー(●´ω`●)
かってどーん! 勝手丼@あみぞうセレクト
白と赤しか無いww
カニ載せたかったけど、流石に高くて諦めたらChIeさんが一口くれた(ノ´▽`)ノわーい

あとカニ汁と、兄さんがウニと牡蠣、粒うに、いかうに?を持って来てくれて超超豪華な勝手丼になりました★

てか、ウニ克服できたよー(ノ´▽`)ノ
北海道のウニは甘いんだね!!
てか粒うに美味しくてほぼ一人で食べてたなww

てゆか具の1つ1つが美味しすぎて、ご飯が足りねえ(((^-^)))
だってイクラ1粒でご飯一口いけるよ!
とゆーわけで、千葉人ご飯おかわりーww(^〜^)
兄さんが300gのご飯買って来てくれたので、3人で仲良く分けました♪
最初から250g頼んどきゃよかったねん(^-^≡^-^)

うまかったぁ幸せだったー(●´ω`●)

兄さん、ウニとかご飯とか、いろいろありがとうございましたo(_ _*)o

長いから続く(^-^)

続きを読む >>
00:00 My Friends comments(2)
釧路旅行
ChIeさんのサプライズ企画に便乗して釧路の不埒麺の皆様に逢いに行ってまいりました\(^O^)/
ほんとはまいとうぃびもいっしょの予定だったんだけど、
予定が合わずで残念だった(>_<)

当日、さゆちんと羽田へ!
北海道に行くと言うのに羽織り物を忘れたことに気づき、チェックイン後空港のユニクロでカーデを購入w
きょんちゃん、ChIeさんと合流していざ釧路へー⊂( ^-^)⊃
あ、飛行機までがバスで移動だったので、飛行機前で写真撮れました★
さゆちんと並んで乗ってたんだけど、うちらの前が調度ビジネスクラスのシートで、エコノミーとの違いに嫉妬w
金持ちいいな(^-^)
あたしとさゆちん浮かれすぎでずーっと喋ってましたw
今思えば寝てる人も居ただろうに。
周りの人に申し訳なかったなw

兄さん・姉さん・marさんのサプライズのためににずーっと行くこと黙ってたんだけど、
早くTwitterにつぶやきたくてうずうずしてましたw

そんなこんなで釧路空港着ヽ(´∀`)ノ
釧路空港
釧路空港着いたらkanaさんが迎えにきてくれていました★
ここでkanaさん初めましてo(_ _*)o

釧路空港
このオブジェの真似っこでみんなを巻き込んでタンチョウポーズしたりとうかれるわたしww
他にもフクロウとか牛とかいた(オブジェだけど)
無茶振りに応えてくれるさゆちゃんはネ申です(^-^)
フクロウ最高(^-^)

そこから姉さん・兄さんのお店、寿庵の前を通り、夜行く居酒屋の道を教えてもらってホテルへ。
一旦kanaさんとバイバイ(´▽`)ノ

ホテルはChIeさん・きょんちゃんと隣の部屋にしてくれた!
売店で軽くおやつ買って部屋でまったり。
夕方、寿庵へ。
兄さんはすぐ気づくからってkanaさんに聞いてたので、出前の配達中に遭遇したら今までのが全てパアだ!ってことで、大通りを避けてお店に向かいましたw
先にあたしとさゆちゃんが入って、兄さんも姉さんも出て来たんだけど、
二人ともまったく気づかず接客モードで、
兄さんなんて「奥へどうぞー(笑顔)」だったので、
「やばい!超滑った!ChIeさん助けて!笑」と思ったんだけど、きょんちゃん、ChIeさんと続いて入ってきて、やっと気づいてくれましたw
まぁ、まさか関東から来てるとは思わないだろうし、
まだ1回しか会ったこと無いからわかんないよねー(´-ω-`)笑
やーでも面白かった!笑
兄さん薬味切ってたらしいw

奥の小上がりに入って、面白かったーって思ってmixi開いて、さーつぶやくべ!と思ったら兄さんが「やられたわ」ともうボイス上げててびっくりしたw
しかもうちらが店入ってすぐくらいの時間にww
4人で「兄さん仕事しろよww」とツッコミww(揃いすぎてて爆笑w)
marさんにはまだ内緒だったので、姉さんに頼んでボイス消してもらいましたw

そしてお蕎麦いただきまーす!
天ざるを注文(^-^)

めっちゃ美味しかった!(^〜^)

んで忙しそうだったのでまたあとで〜とお店を出て、5分くらい店の前で写真撮ってましたw

それからまた部屋に戻って、
さゆちゃんと売店でお土産買って、27時間テレビ観ながらまったり(^-^)
やべっちゴール見届けて2人で拍手してました(ノ´▽`)ノ
んでおっさんが出たキリショーのANN聞きながら爆笑してたw

んで時間になったのでChIeさんときょんちゃんを迎えに行き、
昼間教えてもらった居酒屋に向かったんだけど、地図と反対方向に向かってて、軌道修正してなんとかたどり着き、先にkanaさんと来てたmarさんをサプライズし、無事に3人驚かすことができましたー⊂(^-^)⊃
kanaさん、ChIeさんのお陰です。
あたしなんもしてないからw
すみません、ありがとうございますo(_ _*)o

んで先に始めてたら、兄さんと姉さんも到着⊂(^-^)⊃
バンバン料理頼んでたらすごい量になっちゃってお腹パンパンw
でもすっごい楽しかったー!

みんなにホテルまで送ってもらって、
また明日ーってバイバイして
部屋に戻った後、即お風呂はいって寝ました。
次の日、きょんちゃんとChIeさんに「部屋戻った後すぐ声が聞こえなくなったからすぐ寝たんだね!」と言われたw
そんな響いてたのねうちらの声w
浮かれすぎだろww

さて次の日に続く⊂( ^-^)⊃

00:00 My Friends comments(0)
1/3PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ