| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
2012/8/19 「死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章 色ノナイ青」試写会



主演・喜矢武豊!\(^o^)/

優華さんにチケットを譲っていただいて、いってきましたー!@渋公

第一章と二章のイベントを別々でやるから仕方ないのかもしれないが、
スタート、12時www
渋谷で12時ってww千葉からいくにはスタート早すぎww
朝眠かったよー(´ぅω=`)

エルアン先行でとっていただいたチケだったので、席がすごく良くて、8列目!
しかもセンター側でした。
先日のバロックのときより良い席だったな―。
でも、前のほうはあんまり傾斜がないので、映画を見ると考えたら少し前の人の頭が気になる席でしたな。
舞台挨拶とミニライブのときはとっても見やすかったです★

そんな感じで、映画の感想と舞台挨拶について!
映画の感想はネタバレっぽくなることがありそうなので、続きに書きます。
流れとしては、映画→舞台挨拶だったんだけど、映画と舞台挨拶の間に20分も休憩があって、
その後予定を入れていたためかなり焦りましたww
まさかのトイレ休憩…(;´д`)
普段ライブで2,3時間トイレに行かないのに慣れてるので
当たり前のように続けて舞台挨拶が来るもんだと思ってた。

舞台挨拶は、芸人のタイゾウさんが司会を務めていらっしゃいました。
正直、全然知らない人だったんですけど、(テレビとかにはまだ出たことがないらしいので)
試写会に来てた方が「たいぞー!」と声援を送る良い雰囲気で始まりました。
舞台挨拶で出演者の皆様が呼ばれて舞台上に出てくる中、さすが主役の喜矢武さん。
一番最後の登場で、颯爽と舞台中央に出てくる喜矢武さ…いや、デューク東郷…

え?デューク東郷?(゜Д゜)

そうなんです。この日の喜矢武さん、ご存知かと思いますが、完全に殺し屋になりきっていましたww
喜矢武ゴルゴ
っつっても映画とは全く関係ない殺し屋(ゴルゴ13)wwww

登場したと同時に会場大爆笑。
完全に喜矢武さんのペースに持ってってますw

おい喜矢武豊wwwやりやがったなwww
そして地味に眉毛書くのうまいwww
でもスーツしわくちゃwww(アイロンかける暇がなかったそうですw)
これ、オールバックにして髪の毛ジェルか何かで固めてるのかな?
髪に分け目ができて地肌見えてたんだけど…ハゲさま大丈夫か(^-^)
洒落にならなくなってきてるんじゃwwww

タイゾウさんが映画についての質問を振ったりするんだけど、
いつものペースの喜矢武さんは、下ネタとかてきとーなことばっかりwww
酷かったのが、

タイゾウ「相手役の野水さんとのシーンで一番印象に残っているのは?」
喜矢武「やっぱり、セッ○スのシーンですかね(さらり)」
野水さん「そんなシーンありません!」

のくだり(^-^)

隣にいた川原さんに首根っこ掴まれてつまみだされそうになってたw

全体的になんだかゆるい舞台挨拶でしたw

ミニライブは、168とmatthewsとゴールデンボンバー。
168は葵ボーカルのバンドでした(ソロとどう違うのかは不明)

金爆さんは、主題歌の「泣かないで」と「春が来る前に」の2曲。
キリソロじゃないバラードのみって新鮮(^-^)
喜矢武さんが「この顔だとこの曲はやりづらい」と言って、
キリショーに「お前が勝手にそのメイクしたんだろ!(笑)」って突っ込んでたww
「泣かないで」は、ちゃんとギター弾いてたね(´ω`)
「春が来る前に」も弾いてると思ったけど、実際どうだったんだろう。

研二、今日はゴールデンアルバムのアー写のときの黒スーツで、
気合いの入った力強いドラミングでよかったなあ。
(まあ、当てぶりですけどww)

終わった後はさやかと原宿に移動して、ラフォーレやらぶらぶらして
パスタ食べて帰りましたん⊂(^-^)⊃



さて、続きに映画の感想書きますよー。(若干ネタバレあるかもですので自己責任でどぞ!)


続きを読む >>
23:40 Golden Bomber comments(0)
「ベスト オブ オバマブログ」発売記念サイン会@越谷レイクタウン



樽美酒研二先生、ブログ本発売おめでとうございます!ヾ(≧∀≦)ノ

わーぱちぱち(ノ´▽`)ノ
テレビとかネットのニュースですごい取り上げてもらっててすごい(((^-^)))
全国サイン会ツアーの整理券も超激戦で、残念ながら私は整理券すらゲットできなかったんですけど、
彼氏の家の近くの越谷レイクタウンで開催されるサイン会が、観覧OKになったと聞きつけて観覧行ってまいりました★
11時過ぎにレイクタウンについて、会場に行ったら、すでに観覧待ちのケツギャ様が結構いました。

ヴィレッジヴァンガード+Plusさんで購入した方対象だったので、
会場のポップもヴィレヴァンが作成してて、個性的で良かった⊂(^-^)⊃


会場はこんな感じ。
右のポップの研二のイラストすごい!
これは、パーテーションの外のポップ→ 

研二がサインするテーブルの前に、サイン会参加者が列を作るスペースがあって、
そのかなり後ろに、コーンとバーで区切られて観覧スペースが設けられてました。
だから、観覧者と研二までの距離は、2,30mぐらい離れてたし、
サイン会に参加する人が入ってくると、研二が立ってない限り何も見えない感じでした。

時間が迫ってくるにつれて、観覧者も増えて、結構にぎわってた!
会場の横を通る人で結構「あ、ダルビッシュだ!」って研二と理解しているような雰囲気の人が多くて、
金爆も有名になったのね〜('-')と驚いた。

会場が吹き抜けになっているところなので2Fと3Fからも見ることができて、
上にもすごい人だった!

てか、2Fにゴールデンアルバムのジャケットのスーツ姿のコス(メンバー4人)さんがいて、
淳くんコスさんが1Fから見たときすごい似ていて一瞬本物かと思ってびっくりしたw
周りの人もざわついてたので、同じこと思った人多いと思う。
しかもその淳くんコスさん、メンズだったんだよね。
下から手を振っている人もいて、その人もノッて「じゅんじゅんだよ〜」って手を振ってたw
サイン会中も、上で写真求められてたみたいだし、すごかったな。カオス。

もちろん、サイン会参加の方もコスさんちらほらいました!
レイクタウンに白塗り研二コスってカオスだなーww
普段買い物に来ている場所に、研二と、コスさんがいるなんて。
しかも白塗りだけではなく、ムックーや遠藤先生メイクもいたし!ww

そんな感じで、待ち時間は暇だったけどなんとか乗り切り、
ヴィレヴァンの店員さんの、「では、お呼びします。樽美酒研二先生です!」
という言葉でブログ本売りのオッサン・樽美酒研二入場\(^O^)/

ギャ:研二ー!
研:すげーひとだなぁ〜!どーもhydeです!(おいこらwwww)
ギャ:wwww
研:あーおっぱい!今日はよろしくお願いしまーす!

研二が着席しても暫くサイン会始まらず。

研:すみません(笑)サイン会だというのにマッキーを忘れまして、マッキー調達中のためもう少々お待ちください。

わりとすぐマッキーが調達されたようで握手、サイン会スタート。
観覧組は、全く研二見えませんw

2回分整理券持ってる人は、1回目の人の後ろに区切られて列を作られてたんだけど、
店員さんが「2回目のお客様」と書いたプラカードを持っていたので、
2回目で戻ってきた人をついつい恨めしい顔で見てしまいましたw
ごめんなさいww
だって、あたしも握手したいしサイン欲しいもんw
1回したんだから譲ってくれよww

握手してる人で、遠藤先生メイクなのに格好がアトヌな人がいて、握手のとき研二にいじられてましたw
2回目の握手のときしか様子わかんないんだけど、
→アトヌ壇上に上がると共にバレエのターンをしながら研二の前へ
→研二立ち上がりアトヌから本を奪って立ったままサイン
→アトヌに突き返して席に戻り、次の女の子の方を見るw
→最初のターンで時間取り過ぎたのか握手しないまま流されるアトヌw
→アトヌ「あれ?研二!研二〜!」 研「うるせ〜!
そのまま流されてました(^O^)
変わったメンズだww
見てておもろかったけど(^O^)

握手した人が抜けてどんどん列が短くなったので、
レイクタウンの方が観覧列も前に移動させてくれて、結局最前で研二を見れたからよかった(^-^)
スピーカーに丸かぶりして見えないときも、スピーカー退かしてくれた(^-^)
隣のおねーさんと「優しいね〜」と言いながら見てました(^-^)
レイクタウンのおじさんありがとう(^-^)

握手後、観覧の人たちに挨拶(^-^)

研:今日はほんとにありがとうございました。
  途中でアトムが乱入するトラブル(笑)がありましたが、無事に終わることができました!
ギ:拍手

研:さ、これから30分のトークショーに移りたいと思います
ギャ:きゃー!
研:うっそぴょーん!!
ギャ:えーーーーー!!!(素でブーイングした私w)

研:これからはゴールデンボンバーとして真剣に頑張って行きますので、この先もどうぞよろしくお願いします。
ギャ:拍手
研:もしかしたら、第二弾もあるかもしれないけど、
ギャ:ぎゃー!
研:やべ、いっちゃった!笑(マネさんをみて)
  いや、まだなんにも決まってないんですけど、もしかしたら!笑
  でもほんとに今日はありがとうございました!

そのまま戻ろうとしたら、Tマネさんが「ブログ写真撮らなくていいの?」と聞いて、
「やべー!忘れてた!今からブログ用に写真撮らせて!モザイクかけないから自分で隠してね!」
と、観覧者側に来て、Tマネさんが壇上から撮影。
あたし、写ってるかと思ったのに、左端にいたせいか、見事に入ってなかった!ブログ見た後にぬか喜びですよw
Tマネさーん!端っこもいれてよー!(((^-^)))

「(2Fに)パンツ見えてんぞw」と言い放ち、
バイバーイ!ありがとうー!」と手を振って、
前かがみで内股のまま爪先立ちで歩いて行きましたとさ(^-^)

ヴィレッジヴァンガード+PlusさんのTwitter(@vv_plus)で写真付きレポがありますのでそちらもご覧ください〜(´▽`)ノ

◆追記◆
そうそう、ヴィレヴァンのお店にゴールデンボンバーのコーナーが作られていて、
今まで出たCDや、雑誌のバックナンバーがたくさん置いてありました!
すごい豪華な展開されててファンとしてはかなり嬉しかったですよ〜良かった〜!(´▽`)

展開されていたコーナー⊂(^-^)⊃うっかり雑誌買いあさりそうになったゼ!⊂(^-^)⊃
ちなみに下の段にはタミTが大量においてありましたww
さすがヴィレヴァンwww


メンバーのサイン入りヴィレヴァンエプロン(^-^)


23:34 Golden Bomber comments(0)
ゴールデンアルバム リリースイベント@STUDIO COAST

病み上がりでいってきましたぜ\(^o^)/
研二から元気もらえた!きゅんきゅん(●´ω`●)

今回、全員との握手ではなく、好きなメンバー1人とだけになってしまったので少し残念だったけど、楽しかった!(^-^)
ちらっと他のメンバーも見れたし。

私は1部の握手のみのためトーク内容はわかりません(^-^)

ちなみに今日もさやかといってきました\(^o^)/
プリクラを撮ってから行きたくて、
新木場駅前の交番でイトーヨーカドーの行き方を聞いたら、おまわりさんが
「まだ握手やってるの?これから行くの?なんだっけ、なんとかモンマー?
とおっしゃった\(^o^)/
ちょ、モンマーてなんですかww

「ゴールデンボンバーですよー(^O^)」と訂正しときましたw
尋ねたイトーヨーカドーが木場駅近くで結構遠くて、
バスは乗り間違えて東陽町で降ろされるし散々だったw
東陽町から一駅歩いてイトーヨーカドーに向かい、
即プリ取って電車で新木場戻ったら、
14時半に待ち合わせしたのに、16時過ぎてた\(^o^)/
プリ手間取り過ぎたー\(^o^)/
さやきゃん、バタバタさせてすまん(^-^≡^-^)

ギリギリに会場に着き、各メンバーのラブレターボックスに手紙いれて、いざ中へ!
(熱下がって時間があったので、研二以外にも書いたw)

会場は4つに区切られて、右から、キリショー、喜矢武さん、じゅんじゅん、研二。
キリショーの名前が書いてあるブースの入口のプラカードは鬼龍院翔(「二」はマジックで書き足されてたw)
喜矢武さんのは、喜矢武大豊作w(豊を挟むように「大」「作」が足されてたw)
仲良しちびーず(^-^)淳くんと研二は特に書き足しなし。

さやかは喜矢武さんへ、あたしは研二へ。
列は研二が10人弱、キリショーうじゃうじゃ、喜矢武さん淳くんは割と空いてました。
でも淳くんの列はみんなが最後尾になりたいらしく、
ブースの後ろで譲り合ってたw
最初、なんの列かわからなかったよw


研二がだんだん近づいてきて心拍数半端なかった、
なんだあの白塗りかっこいいかわいい!(´Д`;)ハアハア

ついに私の番がきて、係りの人に促されて研二の前へ!
笑顔でむかえてくれる研二。

そのときの会話↓
(私ぶりぶりでキモイwごめんなさい!)

私:研二〜!研二〜!(手を振る)
研:あーきてくれてありがとうー!(手を握る)
私:研二ー!会えて嬉しいよー!
研: 外寒かったろー?
私:寒かったぁ(>_<)
研:そーだよなぁ(私が手をもみもみ)
私:あ、研二にお願いがあるんですけど、
研:んー?
私:愛実、仕事頑張れ!って言ってもらえませんか?
研:おーう!愛実〜!仕事頑張れ〜!(うろ覚えだけど、片手でガッツポーズしながらもう片方で握手)
私:うわーありがとう!研二だいすきー!
  みて!ハート!らぶ!(^-^)(コートめくり、Tシャツのハートを見せる)
研:わ!おっぱい見せてきたかと思ったぁ!笑
私:え、うわ!違う違うごめん!笑
研:アハハ!ありがとね〜!
私:研二もありがとう!だいすきー!またねー!

先に終わって出口で待ってたさやかに抱きついて「研二が可愛かった!」などとまくし立て、嬉しくて泣きました\(^o^)/
外で会った優華さんにも同じく抱きついて「研二が可愛かった」とまくしたてる始末(^-^)




さあ、おかしなところがありましたね。


名前呼んでもらえて興奮した私、
コートをめくってTシャツの胸元のハートを見せました。

想像すると…うん、露出狂の変態さんみたいだね(^-^)

研二に会えて興奮したからって、露出狂まがいの行動にでてしまってすみません\(^o^)/
研二に言われてすげー恥ずかしかった!
わかりやすく気持ちを表したくて、「あ、今日Tシャツハートだわ!」と咄嗟に閃いて、
ハートを見せただけなのですが、
ただの変態女にww(^q^)まじ必死乙ww
研二、びっくりして固まったままとかにならず、笑って返してくれてよかったww\(^o^)/
さすが31歳!オトナな対応\(^o^)/
キリショーとかなら、「あ、はぁぁぁ(((^-^)))」とか微妙な返しをされそうだww

本当におっぱいを見せるつもりなんてなかったんだ、いや、実際見せてないけどw

研二さん、びっくりさせてごめんなさい\(^o^)/
あと、ブログ本出版おめでとうと言いたかったのに忘れた(^O^;)
やってしまった…。

名前を呼ばれただけでこんなに暴走するとはw
私もまだまだウブですな\(^o^)/ ←

そのあと、優華さん・さやかとお茶して、
途中トークもあった優華さんとバイバイし、その後はすき家でご飯食べて帰りました(^-^)
新木場、ご飯食べるとこがあんまり無くて困ったww

次回は露出狂にならないように気をつけます(^-^)
ありがとうございました(^-^)


23:11 Golden Bomber comments(0)
「眠たくて/女々しくて」ライカインスト!@ラフォーレミュージアム
金爆「眠たくて」インスト!
さやかといってまいりました!
わたくし、人生初握手会でございました!(●´ω`●)

この日はなんだか運が良くて、
さやかと集合時間ギリギリくらいにラフォーレに向かってて、
ラフォーレの駐車場入口の目の前通ったら、
メンバーが車で入っていくところに遭遇したんです!!
超ビックリした( @ω@)ウワァァ!!

とっさに窓越しに見えた喜矢武さんに手を降ったら、
気づいてくれて手を振り返してくれたよー(´;ω;`)
優しいー(´;ω;`)
淳くんは助手席、キリショー、研二は見えませんでした。
淳くん、喜矢武さんマスクしてたから余計メンバーっぽいな!って思って気づいたんだな、多分。

その後さやかと二人でmixiに呟いてたんだが、
手が震えるし頭クラクラしてくるしで大変でしたww
てかこれから目の前で握手するのに
こんなに興奮してて大丈夫なんだろうかww
興奮状態でキリショーファンの友達さんと来てたきょんちゃんに話したよw
手作りのタミヤ浴衣かわゆしだった(●´ω`●)

そして、並んで並んでラフォーレミュージアム内へ!
メンバーまだ来ないのに超緊張!
心臓ばくばくでBGMにかかってた曲を聞いて体を揺らしてましたw
なんかステージがあって、スタンディングだったから、ライブの前な感覚だったな('ω')

長いから続く⊂( ^-^)⊃

続きを読む >>
00:00 Golden Bomber comments(0)
1/1PAGES

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ