| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
なかなか良い奴(^O^)

珍しくガーリーな話題でも(^O^)

最近使っている保湿ジェル。

Cocoonistってお店でノベルティとしてもらった顔用の保湿ジェルなんだけど、
乳液のべたべた感が苦手なあたしとしては、手にべたつきは残らないのにしっかり顔は保湿されてる感じとパッケージの可愛さがお気に入りです(´∀`)

ノベルティだったけど、お店で販売もしてたよ。30gで945円でした★
つける量は、あたしの場合人差し指の第一関節3分の1ぐらいで足りるので、コスパも良いと思われる。

紹介ページはこちら(^-^)つ Cocoonist
香りはフレンチライムと、スウィートイランイランだったかな。
目元用のジェルもあったので今度買ってみようかと思ってます(´∀`)♪
てかこの店全てがめっちゃかわいいの!色とかめっちゃツボなんだよね〜ヽ(´ω`*)ノ
いつかここのルームウェアを買いたい(´-ω-`)

既に乾燥がやばいので、しっかり保湿しなきゃですね。
昔某ドラッグストアでバイトしていた時に、美容部員のお姉さま方に
「お肌のケアは早くからきちんとしとくに越したことはないよ〜してるのとしてないので年取ってからの差が大きいからね。」
と言われてたなー。既に20代半ばにさしかかってますがね、こわいこわい。


00:02 Cosme comments(0)
1/1PAGES

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ