| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
仙台紀行(ってタイトルの演歌あった気がする。)

仙台駅

↑見づらいけど仙台駅

YFCのこと書こうと思ってたのに、1回書いた日記が消えちゃったから、書く気になれなくて放置してましたw

 

LIVEの話はさておき。

今回の仙台遠征は、14日のLIVE後の死ね会と、次の日の観光がほぼメインでしたw

死ね会は約6時間、夜中まで飲んで語ってわいわい楽しみました♪

あんなに楽しい飲み会久々だったな。

やっぱりDears最高(´▽`)


 
利久利久の牛タン 次の日は死ね会メンツで利久で牛タン(*^_^*)
 本場のは肉厚で柔らかくて美味しかったあ(*´∀`*)



そのあと
ChIeさん・奇陽さん・まい・さゆみと、日本三景・松島へ。

晴れてくれたおかげで、景色が凄い綺麗に見えました☆

松島海岸駅 ようこそ松島! 五大堂 五大堂から見た福浦橋 
歩いて福浦橋へ 福浦島からの眺め! おっきい木 地層!

松島海岸駅→五大堂→福浦橋→福浦島。
松島でははしゃぎまくって、写真撮りまくって、笑いまくった
(*^^*)

遠征してもいつも弾丸ツアーで行き当たりばったりなことが多いから、ちゃんと観光出来て良かった♪

ChIeさん奇陽さん、一緒に連れてってくれてありがとうございました☆

 

そしてまいとさゆみもいつもありがとう☆

 

仙台暑かったけどいいとこだったな。

行って良かった。


続きを読む >>
18:28 GACKT comments(0)
おお!
今日昼ごはん作ってたら・・・



ピンポーン・・・



「ん?珍しいな誰だろう。」



モニターを見ると、青いユニホームのお兄さん。
「佐○急便でーす」


え、なんで?何も買ってないんだけど・・・
あ、でも雪月花って来週発売だからもしかして・・!

と思ったら案の定。

雪月花到着ー★
9日発売だよね?wフラゲにもほどがあるんだがw
まあ、良いとしてv
さっそくPVみましたよーん♪

続きはPVとMGG感想だから、若干ネタばれですよ〜

続きを読む >>
17:06 GACKT comments(0)
ねれなくなったw
久しぶりの更新★
ちょこっと夜更かししてたらとうとう寝れなくなりましたw
明日も休みだし、なにも予定ないからいいんだけどさ、ただ・・・お肌がー!!(笑)
最近ニキビすごいんだけど。。。睡眠足らないのかなー。
まあ、女の子の日も関係してるのかもしれないんだけどね。

前回の日記が楽園祭が決定したって時期で、あたしそんな書いてなかったかと思いましたw

楽園祭は無事、新潟2日目と大阪の2日目で合格し、無事入楽できました♪
新潟2日目はさゆちん、まいちんと3人で入楽★
大阪2日目はまいと2人で入楽★
3人娘集合できたのは1日だけだけど、有明で外戦するし、全公演ばらばらよりは全然良いもんね。

てゆか楽園祭、セトリ神過ぎて号泣(;ω;)
大阪なんて内容知ってるのに変わらず泣いたからねw
すーっごいネタバレしたいけど、我慢します。

有明終わってからレポる。

セトリは起こしてあるから大丈夫なのです★

今日(てか昨日)は名古屋でしたー!
さゆちんが行ってたんだけど、あたしもすごい行きたかったー!
大人しく家で掃除してましたよ・・・(笑)
聞いたところによると、大阪とさほど変化はなかった様子。
新潟と大阪の違いが大きかったからどうなってるかと思ったけど。
そんなに変化なかったならよかったかな(笑)

続きを読む >>
02:30 GACKT comments(0)
ハイっ!
まずは久々のGacktねた。

遅ればせながら・・・・・4週連続シングルに関して。
てゆかさ、やってくれたね! Farawayと小悪魔へヴン!!(爆笑)

特にFarawayねw
まあ福岡Liveでの約束(?)を守ったそうですが・・・。
でもいい歌なのに遊びすぎだよなーwいいんだけどね。
私は後ろ姿よりも前のほうが見たかっ(ry

↑これ思ってるの絶対あたしだけじゃないから(笑)

小悪魔はすごい騒がれてますね!15日付のmixiのキーワードランキング1位になってたよ(笑)
mixi見てた時に目に入って、びっくりしてお茶吹きそうになったもんw

ちなみに小悪魔についてのニュース。
ジャケ写見てください!(笑)

yahooニュース

完璧にage嬢なのねwwほんとに女の子w
髪の毛でうまーく肩隠してるからごつく見えないしね。
でも通常盤見ると、胸の谷間ないからバレるっていうw
おもしろーw

age嬢の中には素でGacktファンの子いるから、嬉しかっただろうね〜。
ずるいなー(笑)

あとは、7月4日Live決定!!!
絶対なんかやると思った!(笑)
でもDears限定はうれしいサプライズv
ファンクラブの会費で結構払ってるんだから、こんぐらいやってくれてもいいよね〜♪
でもDears限定なのはいいけど、そしたら一人1枚しか応募できないってこと?
それだとこわいな・・・・(・ω・;)

23:24 GACKT comments(0)
リアルタイムで見たかった。
一週間始まりました。
めんどくさーとか言ってられません。
検定来週に迫ってんだよwwww
しかも学校の用語テストも来週なんだよwww
でも、ほんとにほんとに直前にならないと焦ってこないのが悪い癖で・・・。
とりあえず、簿記の前の用語テストだな。

今日は学校行ってバイトでした。
学校最近怠いんだけど、なんでかはわからんw
お家帰りたーいばっかり言ってます。きっと充電したりないんだな。
バイトは夜なのでそんなにお客さん多くない感じでw
V系好きな人がいたので退屈しなかったです♪

てゆか、HEY!HEY!HEY!リアルタイムで見れなかったの!!(ノД`)
バイトだからね。
なので家に帰って即行見ましたさ!
ちゃんとDVDに録っておいたのですが、
気を利かせたママンがビデオにも録っておいてくれましたv

続きは全部Gacktの話www

続きを読む >>
23:52 GACKT comments(0)
1/3PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ