| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
ヴィジュアル系だけじゃないのよ。

会社の同期にあゆのアルバムを借りました♪

100511_002406.jpg

1度だけあゆのLIVE行ったことあるけど、圧倒されたなあ。
女性アーティストのLIVEはあゆが初だったのですが、セットや演出も半端なく凄いと思ったけど、
あゆのパワーも凄かった。鳥肌がたった。
上手く言葉にできないけど、すごかった

(・・・・・自分のボキャブラリーのなさにがっかりww)

PVも見るの楽しい(やっぱりお金かかってますからねw)

今DVDをiPodに落としております。
これ時間かかるんだよね〜。終わるの朝かな(´-ω-`)
PC付けっぱで落としながら寝るかね。

あとしょこたんの新曲もほしい!聞きたい!鋼錬のエンディングのやつね。


01:21 No music No life comments(0)
れんたる!

久々にTSUTAYAでCDレンタルしてきました!
船橋のTSUTAYAは毎週火曜は5枚1000円やってるらしいので、キャンペーンにつられて5枚きっちり借りてきました♪
iPodに入ってる曲は最近ちょっと飽きてきたのでw


今回借りたのはこの5枚↓

レンタル

女の子ばっかり〜ヽ(´∀`)ノ

左上から

Single Collection”five-star”/YUKI
The Great Escape /JUDY AND MARY
Best of HILARY DUFF /HILARY DUFF
Commune/YUKI
NUDY SHOW!/土屋アンナ

てゆか、TSUTAYAカード期限切れてて更新したから300円かかった( p_q)
更新すっかりわすれてたーw

ヒラリーちゃんは、DIGNITYってアルバムのほうが聞きたかったんだけど、既にレンタル中だったのでベストにしてみた。
DIGNITYはバイトしてた時に店内で流してて、結構お気に入りでした。

今、月一のアレなんだけど久しぶりに頭がくらくらするw
こういう日ってお風呂めんどくさいですよねー(´-ω-`)
さっさとiPod入れちゃって、お風呂で聞きながらゆっくりあったまろうかな。
防水スピーカー、案外一人暮らしのお風呂のお供に良い♪

今月YUKIのアルバム出るからほしいなあ★
「うれしくって抱き合うよ」が好きなんですよね(´ω`*)


22:14 No music No life comments(0)
ゆーちゅーぶ。
ナイトメアのPVめっけた!!(・∀・)
ということでメモメモv

瑠樺さぁんヽ(´∀`)ノvvvv(笑)


続きを読む >>
23:38 No music No life comments(0)
No Music No Life
iPod
iPod依存症。

最近の一人旅のBGMは専らアリス九號.です。
何故か知りませんがアリスばっかりリピート。
曲が好きなのは勿論ですが、将くんの声が割と心地よいのかも。
決して歌が抜群に上手いとかそういうわけではないのですがw
あと沙我くんのベースも心地いいんです。

オススメは「葬園-名も無き君へ-」「Jelly fish」「JEWELS」。
儚いメロディが良い。
あたしがアリスで好きなのは儚いメロディの曲なのだけれど
激しい曲も格好良いです。

全体的にポップでキャッチーな曲が多いと思うので、
V系聴いたことない人でもすんなり聴けるんじゃないでしょうか。
聴いたら結構「あれ?V系ってこういう感じなんだ」って感じると思いますよ。
バンドによっては結構コアな曲ばかりのところもあるけれど。

興味が湧いた人は是非v

20:45 No music No life comments(0)
1/1PAGES

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ