| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
はあ…
なにやら、少しめんどくさいことに巻き込まれました。










要するに愚痴です。

続きを読む >>
00:33 love comments(0)
いらいら(^ω^)
昨日彼氏と電話しててぷっちんきましたw

ただの愚痴です\(^O^)/
吐き出したいだけです\(^O^)/

続きを読む >>
08:26 love comments(0)
あらー

もうこんな時間になってしまった。
うだうだしてネットしてたら2、3時間なんてあっという間だよね。

最近仕事から帰ってきてご飯作ったりいろいろしてると、
パソコン開く気になれなくて久々のネットサーフィン。

週末もほとんど彼氏が家に来てくれてたから、パソコンなんて全然やってなかったし。
たまに二人でYou Tube見たりしてたけど。

今日は久々に彼氏のいない休日でした。
いや、正確には昨日の夜から夕方まではいたんだけど、
今日はほとんど寝てたから一緒にいたけどあんまり話してないんだよねw


続きを読む >>
00:33 love comments(2)
アルバイター。
朝9時起床。
12:00-20:00でバイトに行ってまいりました。

あんまりお客さん多くなくてよかったよ。
日曜だからそれなりには、人は来たのですけれどね。

今日地下倉庫にコミック取りに行って、
倉庫の中の物をどかしながら奥に置いてある箱を取ろうとしてたら、
横にあった脚立が倒れてきて、腕に当たってめっちゃ痛かった(;Д;)
手足バタバタするぐらい痛かったので、これは青あざになるな;
うわーんついてない(ノД`)

休憩時間、ローソンでスイートポテトパイを買いましたv
スイートポテトパイうます〜^^
やみつきv今度自分で作ってみようかな♪

明日は学校です。
金曜のテスト返ってくるよ〜!ま、自身ありなんですけれどね(´ー`)(笑)

続きを読む >>
22:10 love comments(0)
帰国ラッシュ?
今日は11:00-18:00でバイトです。
帰国ラッシュの割には混まなかったなあ。
ていうか、混んだ時と混んでない時の差が激しかったです。
暇なときはホント暇だったのだけれどね〜。
ていうか、凄いんだよ!!
クリスチャン ラッセンが来たよ!!
2回もあたしの居るレジにきました(笑)
ブラックカードを初めて見ましたww

最初全然判らなくてどっかのバンドの人かと思ってたんですけどねw

続きを読む >>
22:29 love comments(0)
1/2PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ