| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
リアルに感じた。
人の命って凄く儚いもので、
その価値の重さに比べて無くすのはとても簡単なんだと感じました。



重い話だからスルーしたい人はスルーしてね。

続きを読む >>
23:56 Reason comments(0)
気をつけたほうが良いか。


えへーv
メンタル面キテマスw
きっかけは凄く些細なこと。
そんなもんさ。すぐ直るだろう。






続き、見なくていいよ。

続きを読む >>
23:00 Reason comments(0)
激オチorz
最近ほんとに被害妄想が激しくてダメです;
自分に自信が無いから考えすぎちゃうんだろうな。
あたしの昔っからの悪い癖です。
どっかに吐きだせば良いのだけれど、そうしようとしても
「きっとこんな話したらあの子はいい気しないだろうし・・・」
って考えてしまって、少し我慢してしまって限界まで溜め込みます;

そして、あたしのプライドなんだかわからないけれど、
「こんなうじうじしたあたし見せたくない!」ってなっちゃってるんですよね。
ま、見せてる人には見せてるんだけどさ;

やっぱり、うじうじしてる自分は好きじゃないしね。
前向きに考えられるようになりたいものです。
まずは自分に自信をつけることからですね。
意地っ張りも直したいな。

22:45 Reason comments(0)
変えてみた!
Blogタイトル、変更しました。
旧「La vie plaisante」→新「Proof of existence」です。
もともと、La vie plaisanteは仮のつもりでしたが、
いいのが思いつかないからそのままやろうかなって思ってたのです。
でも折角、心機一転・すべてリセットして始めたのでね。
意味は、「存在証明」。
サイトなどで翻訳かけると「存在の証拠」って出ると思います。

あ、前のBlogはLa vie plaisanteのままです。

タイトルの理由などは続きに。

続きを読む >>
15:40 Reason comments(2)
平成十九年三月九日。
平成19年3月9日。
あたしの高校生活はこの日に終わりました。

今更ですが、思うことをつらつらと。

続きを読む >>
20:55 Reason comments(0)
1/1PAGES

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ