| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
ばいばい。
前回のブログから更新してなくてすみません。
福岡行ってきますと書いてからだいぶ開きましたが、とっくに帰ってきてました。

いろいろと落ち着いたので、福岡のこと書こうと思います。
つらつら書きます、長いです(´-ω-`)

そして書き終わった後読み返したら、なんだかうまくまとまっていない(゚ω゚;)(;゚ω゚)
す、すいません(゚ω゚;)(;゚ω゚)

続きを読む >>
18:18 *** comments(0)
(´・ω・`)
ブログご無沙汰でした。

釧路旅行と金爆インストのことやっとかけた!\(^O^)/(日付詐称してるけど)
でもラルカフェの事とか専門同窓会とか、まだ書きたい事はあるんだけどね(´-ω-`)

突然ですが、明日からまた福岡の母の実家に行くことになりました。

実は随分前から祖父は癌を患ってまして、去年の10月に肺炎を起こしてから、
抗ガン剤の使用をやめていたので、どんどん進行してしまい、
年明けまで持つかもわからないと余命宣告までされていたところだったのですが、
昨日の夜から体の痛みを訴えて入院したと、今朝母から連絡がありました。
もう、意識も無い状態で、3日もつかもわからないそうです。
8月に福岡へ行ったときも既に「これが最後」と言われていました。
だけど実際自分の目で見てみないと全然実感がわかないので、喪服の準備なんて変な感じだし、そんなのしたくなかった。
でも痛いのは辛いだろうから、無理はさせたくないんですが
せめて顔を見るまで待っててほしいなあ。

なんか支離滅裂だ。落ち着かない。
チケット取れれば今日行ったのに。
もっとじいちゃんと話したいんだよ。
小さいときみたいに一緒に散歩したかったなぁ。
じいちゃん死なないで。


いってきます。

20:53 *** comments(0)
キリショーおめでとう★
6/20 キリショーお誕生日おめでとおー(ノ´▽`)ノわ〜

1日ずれてしまった(((^-^)))
Twitterにツイートして満足してましたw

バースデーLIVEは福岡でしたね、いけるなら行きたかった(^-^)
あたしの生まれたとこでもあるし。

おっさんからサプライズでコメント貰ったとか、翔さん幸せものだなぁ(^-^≡^-^)
マネブロ見る限り、本気でびっくりしてたみたいですな。
このコメントって誰がおっさんにお願いしたのかなー。
メンバーだったら更に感動だなーと思って( p_q)

おっさん、翔さんのこと可愛がってください(^-^)
でも変なことは教えないでネ(^-^)

そしてとうとう明日は待ちに待ったSHIBUYA AXですお!!(((^-^)))

そして昨日届きたてホヤホヤ!
ぬん。


研二本命なのにタミTで参戦しますww
一緒に行くさやかは喜矢武様本命なのにツートンでガチャピンTですww
おかしな格好ですが見逃してくださいw

でもさすがに会社にタミTは色々つっこまれそうだからやめとこうw
仕事終わったら着がえようw

そして21日の今日は弟(2コ下の方)の誕生日です★
おめでとーo(^-^o)(o^-^)o
最近会ってないけど元気かなー?
とりあえずおめでとうメール送っといた★
6月は知り合い含め誕生日がたくさんです。
めでた〜い(ノ´▽`)ノ

あ、悩んでたLIVE DVDのfeat.樽美酒研二版は買ってしまいましたwww
やーせこい売り方すんなーとは思ったけど、
収集癖がある私としては限定に弱いのです( p_q)
まーいいのさ!ボーナスあるし!⊂(^-^)⊃





あと今日はKamiくんの日でもあるよね。
リアルタイムで知らなかったので、何も言える立場では無いのですが
マリスのKamiくんの音は今も私の中に生きています。
これからもみんなのことを見守っていてください。

07:58 *** comments(0)
セルフネイル
ついにあたしも踏み入れてしまいました★
セルフジェルネイル⊂(^-^)⊃

会社の同期の人がジェリッシュのキットを持っていて、
1度やってもらったのがきっかけでした。
セルフだったのに結構綺麗にできてたし、
あたしはそんな派手にとか、細かいアートとかもしたいわけじゃないので、
何千円も払ってサロンにいくよりは、安く上がるしいいなぁと思って、チャレンジしてみました★

@cosmeの口コミでSHINEY GEL(クリアジェル)の評価が高かったので、
SHINEY GELのスターターキットを購入。
(このセットには甘皮処理に使うプッシャーとかは付いてません)


あとはロフトでパープルのラメを買って、手軽にできるラメグラデに挑戦ヽ(*´ω`)ノ

出来上がりはこんな感じ。


上手く撮れなかった(;´ω`)
背景が暗くなってるほうが実物に近いかも('ω')

プリパレーション(甘皮処理とか)含め5時間の大作です( ー`дー´)笑
普段甘皮処理なんかしなかったから、凄い伸びてて大変だったw
初めてにしては満足な出来でした★
グラデーションになっているかは置いといてw

でも細かい作業はあまり嫌いじゃないし、
かなり良い暇つぶしになるのでこのまま継続したいです★
紫外線に当てない限り固まらないから、焦らずゆっくりできるしね(^-^)

次はホワイトのジェルを買って、顔料混ぜてパステルカラーで挑戦してみたいっす♪

21:45 *** comments(0)
また、はじまる。
地震から11日経ちました。
わたしは元気です。

この3連休は実家に顔見せがてら帰っていました。
地震の時、家族と連絡は取ってましたが、
顔は合わせてなかったので、改めてホッとしたし、
両親も弟たちも安心してくれたようです。

震災後は、計画停電の影響もあって最寄駅の路線が正常に機能していない為、
会社が用意した桜木町駅近くのホテルに滞在して仕事に通っている状態です。

今週もまたホテル住まいです。
ちなみに今、横浜へ向かう車内で書いています。

こんなときに贅沢だと思うけど、うちの職場は遠方から通う人が多数いるので、
朝一に人出を確実に確保するには、やむを得ないのかもしれません。

正直、こんなときにホテル借りてまでする必要がある仕事なのかなって、
疑問に思ったりしましたが、
元気な人が普通の生活をして
経済を動かさないといけないんだと思って
頑張ることにしました。

ただ、息抜きし辛くて大変だな。
iPodが、音楽がほんとに唯一の息抜きだった。
今週は家族に会って、話して息抜きできたけど、
仕事があるときは、ホテルに帰ってから
家にいるみたいにテレビ見てるんだけど、
やっぱり落ち着かないよね。
だから、人と会って話すことって大事なんだなって思った。

友達と会いたいな。彼氏と会いたいな。
会ってバカな話とか、恋の話とか、仕事の話とか、聞きたい。聞いて欲しい。

早く電車が安定してくれるといいな。

被災した方々からすれば、こんなことでぐだぐだ言うなよって、
甘ったれてんじゃねーよって、
自分でも思うんだけど、
でも自分を保たないと、被災者の方の為に協力とか、
そんな余裕すら出て来ないと思うんだ。

だから、あたしが頑張る為に甘ったれたこと言って、
自分で理解して冷静になって、
自分に喝入れて、頑張らなきゃなって思ったんです。

降り出した雨はいつか止むんだね。
ってどっかの誰かさんも言ってるし、
生きてりゃ良いことがあるし、
みんなと会って笑える。


あ、別に病んでるとかじゃないですよ!
寧ろこれから泊まるホテルが普段絶対泊まらない良いホテルだし、
久しぶりに髪を染めてプリン脱出したので
いつもよりは浮かれてますw

だだ、ブログに書いたりしないと何も考えずぼーっとしてるだけだし、
何かしら理由を見つければ、多少なりとも仕事のやる気が出るだろうからね。
目標って大事なんだなとしみじみ思います。

hannah honeybeeのI can flyと
ゴールデンボンバーのイヤホン
Gacktのdearsが
今のあたしの応援歌です。

今回の震災で、やっぱり彼のことは嫌いになれない、
寧ろ好きだなぁって痛感した。

みんなに会うことを目標に仕事がんばろう。

こないだのhannahさんのLIVEとかのことも書きたいのに、
地震があって書きそびれてたから
どうせ仕事の後暇なんだし書こう。

最後に、うちの実家近くのうしです。

友達に見せたいがために撮ったんだけど、
無意識に自分も癒されていることに今気づいた('ω')

20:51 *** comments(0)
1/3PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ