| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
レベル23 つづき(^-^)
30日当日。元々さゆみ・まいとご飯の予定だったんだけど、まいが仕事後くるのが難しくて結局2人に(^-^)

新宿待ち合わせでお店に向かいました。

着いた時、テーブルにお皿と箸がが4つ用意されてて、なんだろ?と思ってたら、
注文取りにくるお兄さんがやたらと「4名様、4名様」って言うもんだから、
居なくなったあとに、つい「4名様…?」って言ってしまってさゆちゃんの計画が崩れてしまい、
あのお兄さんを恨みました(^-^°)

ChIeさんときょんちゃんを内緒で呼んでくれてて、
最初は2人席に案内して貰って、2人が来てサプライズ!ってなってビックリしたところで、4人席に行く計画だったらしい(^-^)

情報共有してない店と、KYすぎる店員にぶちこわされてサプライズは完璧に成功しなかったけど、
2人が来てくれたことには驚いたし(あたしのリアクションは薄かったと思うがw)
あたしの誕生日にわざわざ集まってくれて
サプライズしようとしてくれたってだけで十分すぎるくらい嬉しかったです(^-^)
本当にありがとう!


さすがあたしの好みをよくわかってらっしゃるさゆみ様ww
さゆみの名前は、後から来たChIeさんときょんちゃんの粋な計らいです(^-^)

その後も圧倒的な店員ばかりでネタになりそうな店だったww
入り口にいたお姉さんが一番愛想良かったよww


そしてChIeさんときょんちゃんに誕生日プレゼントを頂きました!
ネックレス!
ルームフレグランスね、玄関とかにも置きたいなーと思ってたとこだったんだよ!ヾ(≧∀≦)ノ
そして誕生日の本。内容は性格判断みたいな感じなんだけど、当たりまくりで面白かった!
帰りの電車でさゆちゃんと当たってるって言いながら帰りました(^-^)
あとイニシャルネックレス。赤い石が可愛い(^-^)
こないだ彼氏に貰ったネックレスが華奢なので2連で着けよう♪

久々にみんなに会ったら、凄い楽しくてパワー貰えたよ。
帰るの嫌だったけど、次の日仕事頑張ろうって思えた。
みんながいないと私はダメです。

友達の有難さをしみじみと実感しました。
さゆちゃん、ChIeさん、きょんちゃん、あと来れなかったうぃびとまい。
本当本当ににありがとう(^-^)
だいすきだよー(ノ´▽`)ノ

07:37 My Friends comments(2)
スポンサーサイト

07:37 - -
comment
おめでとう、おめでとう(((^-^)))
しかしKY過ぎた店だった…もう二度と行かん(笑)
そういや、Twで彼氏さんからのプレゼント写真見た時に
これ外見的に絶対アクセだよなぁ〜と思いながら、
自分も結局アクセwwwwすまんwwwwwwwww
金爆楽しみ(((^-^)))来月遊べたらいいなぁ〜♪
ChIe 2011/07/08 02:31
→ChIeさん
ありがとー!ありがとー!!ヾ(≧∀≦)ノ
いやーあんなひどい店初めて見ましたww
二度と行かん(>_<)笑

アクセでも感じが全然違うし、超嬉しいです★
金爆今から楽しみー(●´ω`●)
来月は遊びたいですねー!(>_<)
愛実 2011/07/08 19:52

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ