| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
ありがとう。

ケーキ!



さゆちん、まいに改めて誕生日を祝ってもらいました★
まいは仕事だったので、それまでさゆちゃんとカラオケ(^-^)
相変わらずV系・アニソン祭りな私たち(´∀`)

だってたのしーんだもーん(^-^)

こないだまいと行ったときは金爆の映像全く流れなかったのに、
今回はLIVE映像満載だったー(ノ´▽`)ノ
わーい(ノ´▽`)ノ

さすがパセラですな(^-^)
最新だったんだな(^-^)

カラオケ終わってからちょっとルミネふらふらして、まいと合流しFLAGS CAFE

居酒屋は一度痛い目にあってるのでw
カフェでまったりです(^-^)

ほぼ金爆とかの話しかしてなかったようなww
10月に3人娘とChIeさんでLIVE行くから予備知識を…(⊃^-^)⊃
今度泊まりでLIVE映像見ながら振り講座するお(`∀´)笑

研二のLIVE中の腰の動きがさゆちゃんの彼氏に似ていて動きが気持ち悪いそうだww
うちの彼氏も研二と似ている部分あるんだがw

金爆だと3人好きなメンバーがバラバラで面白い(^-^)
あたし→研二
まい→喜矢武様
さゆみ→キリショー

あれwwうたひろさんはwww
歌広さん好きだけど、1番じゃないのよねwごめんw

まいとさゆみが今回被らなかったのが意外だった(`・ω・´)

んで暫く話した後、デザートがきたんですが、
バースデーデコしてもらったミルフィーユでした★
ロウソク消すの久々にやった気がする(´∀`)
ミルフィーユも美味しかった♪

そしてプレゼントにアロマポットと2種類のアロマオイル、手紙を頂きました★
アロマポット

うちら誕生日は毎年手紙を書いて渡してるんだけど、
それだけみてもきっと結構な量なんだろうなぁ。
時間あったら全部一気に読み返してみよう(^-^)
辛いときは読んで元気もらってます。
手紙は宝物です。

さゆみ、まい、忙しいとこ予定合わせてくれてありがと!
また近々あそぼーヾ(≧∀≦)ノ

21:15 My Friends comments(2)
スポンサーサイト

21:15 - -
comment
初コメですwww私が、うぱ担当になります!立候補いたします\(^O^)/www誕生日メールしなくてごめんね(´・ω・`)でも次会った時に誕プレ渡す予定だから許してください(´ω`)
黒田 2011/07/06 23:16
→さやか
まさか黒田で投稿してくるとはww
初コメありがとー(^-^)

メール全然大丈夫だよ!
プレゼントなんて逆に申し訳ない(>_<)

うぱ担当埋まるのは嬉しいけど
喜矢武様はいーのか?ww
愛実 2011/07/07 13:14

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ