| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
釧路旅行 その2
次の日\(^O^)/

余裕持って起床★
この日の朝は勝手丼の予定だというのに、
朝ごはんように買ったおにぎりを食べるあみさゆw
昨日食べすぎたのもあってすでにお腹いっぱいなわたし(^-^)

11時にチェックアウトして、
兄さん・姉さんの車と、kanaさん・marさんの車に別れて市場へ≡⊂( ^-^)⊃

ごはん買って、自分で好きなモノを乗せるんだけど、
おにぎりのせいでごはんは150gの普通盛りサイズしか頼めず(´-ω-`)

そっからいろいろ乗っけてって
あたしの勝手丼完成ー(●´ω`●)
かってどーん! 勝手丼@あみぞうセレクト
白と赤しか無いww
カニ載せたかったけど、流石に高くて諦めたらChIeさんが一口くれた(ノ´▽`)ノわーい

あとカニ汁と、兄さんがウニと牡蠣、粒うに、いかうに?を持って来てくれて超超豪華な勝手丼になりました★

てか、ウニ克服できたよー(ノ´▽`)ノ
北海道のウニは甘いんだね!!
てか粒うに美味しくてほぼ一人で食べてたなww

てゆか具の1つ1つが美味しすぎて、ご飯が足りねえ(((^-^)))
だってイクラ1粒でご飯一口いけるよ!
とゆーわけで、千葉人ご飯おかわりーww(^〜^)
兄さんが300gのご飯買って来てくれたので、3人で仲良く分けました♪
最初から250g頼んどきゃよかったねん(^-^≡^-^)

うまかったぁ幸せだったー(●´ω`●)

兄さん、ウニとかご飯とか、いろいろありがとうございましたo(_ _*)o

長いから続く(^-^)

それから釧路動物園方面へ
おいしかったヽ(´∀`)ノ
うんまいソフトクリームを食べたー!(●´ω`●)
ミルクの味でござったよ(●´ω`●)

そして引馬してきましたー!
馬でかい!綺麗な茶色のやつがいたよ(^-^)
餌食べながらう◯こしてた(^O^)
あとアブがいっぱいまとわりついてて尻尾が忙しそうでした('ω')
うまのけつ あぶはらい

引馬といえば、昔サファリパークで乗ったことあるんだけど、
その時は距離が凄い短かったんだけど、
今回乗ったとこはすごく広くて200mくらいはあったかなぁ?('ω')
いっぱい乗ってられました(^-^)

お馬さん重たいのに長距離ありがとうね( ^-^)つよしよし
おとなしい子
この子いいこだった★

それから動物園へー⊂( ^-^)⊃
いろんな動物みたよー!
猛獣ゾーンで写真撮りすぎててうけたw
いけめん虎さん
サービスが良かったトラくん。

ヒョウのベルちゃんが名前呼んでもそっぽ向いてなかなかシャッターチャンスをくれないので
下手に出て「ベル様ー」と読んで見たけどしれっとそっぽ向かれ、
ふざけて咲くときに出すような高い声で「ベル様ぁー」呼んでみたが無視(^O^)
暫く呼んでたらめんどくさくなったのこっちみてくれた。

めんどくさそうなベル様の巻
しゃー

<しゃー!!なにみてんのよー!

ベルさまぁ\(^O^)/

<ずーっと写真撮ってんじゃないわよ

ふう・・・

<いいかげんしつこいわ・・・

しょうがないわね・・・

<撮らせてあげるからさっさと次行ってよね!
こんな感じに見えたw

その後ちょうど猛獣たちのご飯タイムで、肉に貪り付いてる猛獣を始めて間近で見て圧巻でした(`・ω・´)
やっぱすごいなぁー襲われたら死ぬわ(`・ω・´)
ぱくぱくたいむ
ほら、ぐろい。

そのあとアシカとか白クマを過ぎたところで、竹馬とかチョークで落書きできるスペースがあって、
チョークで遊んでた(^-^)
懐かしいなあ(^-^)
さゆちゃんは流石の画力でさらさらっとルフィとチョッパーを書いてました(ノ´▽`)ノ

あたしは"北海道"を"北道海"と書きそうになったので
ぐじゃぐじゃができましたww
23歳頭大丈夫かwww

そのあとトイプードルみたいなアルパカを見てさゆちんと「ミラバケッソ!」と言い合い、
プールへの飛び込みを焦らすペンギンを見たり(やつら目を逸らした時に飛び込みやがった)
休憩してからは、うさぎやモルモット、あひると戯れたり(ノ´▽`)ノ
レッサーパンダを見たりしてました(^-^)
動物園久々で超楽しかった★

いっぱい写真撮ったやつの一部。
餌に夢中 長老のようだ  おさる
 暑さにだれてる きいろくま 
あひる 風太くんの仲間 かわいい


存分に動物園を満喫して、
イオンにいってプリクラ撮ったー★
2枚目撮って落書きしてたら、兄さんが会合に行く時間になったためバイバイしなければならず、
握手でお別れしました(´;ω;`)
兄さん、仕込みもあったのに観光に付き合ってくれてありがとうございました(´;ω;`)
お蕎麦もほんと美味しかったです!
また食べに行きます!

そんで、女子だけでごはん(^-^)
綺麗でごはんも美味しい居酒屋でした♪
ただガーリックチャーハンを食べたので息が…ww
全く気にしてなかったけど
あとあとやっちまったと思ったよねww
いっしょにいた皆さん、ニンニク臭かったのはわたしですすみません(´Д` )

出発まであまり時間が無くてゆっくりできず、
空港移動してみんなで写真撮りまくってたらあっとゆーまに搭乗時刻(´;ω;`)

別れを惜しみながら飛行機に乗り込みました。
姉さん、kanaさん、marさん、観光にお付き合い頂いた上にお見送りまでありがとうございました!

kanaさんには事前のサプライズの準備から、当日のお迎えなど色々なお世話をして頂いたし、
姉さんmarさんには、別れ際にお土産まで買って頂いて、
ほんとに感謝感謝です(>_<)

あと一緒に行った、ChIeさん、きょんちゃん、さゆちゃんもほんとにありがとう(^-^)

みんなのおかげであたしの初北海道は最高の旅行になりました!ヽ(´ω`*)ノ

みんなだいすきヽ(´ω`*)ノ
LIVEでも逢いたいですな★

次回行く時はまいもうぃびもいっしょね!
お金ためなきゃー!笑

00:00 My Friends comments(2)
スポンサーサイト

00:00 - -
comment
わああああああああああ><ごめ><
今この記事に気付いた…orzなんぞ…w

いやぁ〜楽しかったねぇ♪てかもう2か月近く経つのか…。
なんか、道中食べてばっかりだったよねww
北海道行くと絶対ああなるのよね(笑)
というか、ベル様wwww写真多いなwwwwww
弾丸過ぎた旅行だったけれども、今度は札幌とか
皆で行きたいねーあとLIVE?
楽しみ(((^-^)))
ChIe 2011/09/19 23:39
ChIeさん→
遅くなってすみません!!
てか日記自体、日付詐称で書いたので、
ChIeさん更新後すぐ気付いてくれてますんで大丈夫ですww

楽しかったですねえ(´∀`)
あっとゆーまに月日が経ってもう10月だもんなあ(・ω・;)
食べてばっかりできっちり体に吸収されたので、
もとに戻すのが大変です(´Д`)金爆武道館までに腹ひっこめないと(´Д`)
ベル様撮りすぎましたwwあれまだ一部ですがw
今度は札幌も行きたいですねえ★LIVEもいきたーい!
愛実 2011/10/10 23:45

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ