| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
おっさん死ね会\(^o^)/
30日はグダグダで拗ねていた私ですが、
翌日はDears友達と"おっさん死ね会"!

ChIeさん、きょんちゃん、あいらさん、まい、さゆ、私の6人でワイワイして来たので良いのです!

久々にみんなで集まったけど楽しかったー!
笑ってばっかりでお腹痛かった!笑

そしてみんなにもお祝いして頂きました(●´ω`●)

ケーキが、さゆ・あみ仕様でさすがと思いましたww
(さゆ→生クリームダメ、あみ→フルーツダメ)

このティラミスめっちゃ美味しかったぁ!

誕生日プレゼントもたくさん頂きました★


ルームウェアはCocoonistの!
ここのが可愛くて欲しいって言ってたのを覚えてくれてたんだよー!
ありがとうChIeさん、きょんちゃん!

あいらさんと優華さんからって
ロクシタンのバラの香りのハンドクリームと、ミスト化粧水(^-^)
会社乾燥するから助かるー!

さゆみからは夏にピッタリのバッグ!
可愛い(^-^≡^-^)
そして意外に荷物はいる!笑

まいからはミニーちゃんのガラスのケース。
ハートの形で名前が刻印されてるよー!
アクセサリーをいれよう♪

ラブレターももらったよ(つ´∀`)つ
メールも嬉しいけど、直筆ってもっと思いを感じられる気がして好きだな。
(お前はバンドマンか)

みんな、本当にありがとう!!
愛してるー!!

19:42 My Friends comments(2)
スポンサーサイト

19:42 - -
comment
ルームウエアね、本当は別のをあげたかったんだけど、
もう売り切れだったのと、これからの季節、
「あれだとちょっと暑いですよ?」とか店の人に言われw
気に入ってくれたら嬉しい〜
直筆解る!!(笑)バンドマンか?と言われてもイイ!(笑)
去年3人娘に貰ったミニカード、まだ机に貼ってあるもん♪
ChIe 2012/08/09 01:30
ルームウエア、ほんとかわいくていっぱい着てます!
涼しいしお気に入り♪

直筆は良いですよね、嬉しいですよね♪
わー!机の上に張っててくれてるなんて嬉しい!
愛実 2012/09/11 23:07

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ