| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
梅雨明けだと思ったら、一気に猛暑!!ヽ(;´Д`)ノ

通勤だけで汗だくです。
本当やんなっちゃうぜヽ(;´Д`)ノ

夏バテはしてませんが家に居ただけで熱中症らしきものになりかけたので、
ちゃんと水分補給して気をつけないとね。

今の家で倒れたら暫く発見されないだろうから危険ww



15日にちょいと遅めの、ChIeさんの
誕生会をしました♪
丁度集まりがあって、そのあとサプライズでさゆちゃんも呼んで。
いつも計画してもらってるから、あたしもお返しできたら!
と思ったんだけど、さすがはあたし。

ギリギリにならないと動かないww

ほんと、計画性無いです。
申し訳ないほどに(´・ω・`)

なので、カラオケで打ち合わせ中に必死できょんちゃんとお店を探して、
結局きょんちゃんに見つけてもらいましたw
(きょんちゃん助かったよありがとう!)

新宿の「しょうがの香り」っていう、しょうが料理のお店で、しゃぶしゃぶを頂きました!
しょうがたっぷりのスープで、超美味しかった!!(●´ω`●)
レタス、久々に食べたな(^-^≡^-^)
また是非行きたいお店です♪
冬とかしょうがで体あったまるし、特に良さそうだよね(つ´∀`)つ

ChIeさんにも喜んでもらえてよかった!
そして、カラオケで必死に店さがしてた時点でお祝いする計画がばれてなくてよかったw
ChIeさん本当におめでとう★


あと、8月に彼氏と旅行に行く予定だったんだけど、やっと宿決めたー!
部屋に露天風呂ついてるとこだよー!

てか、二人で旅行とか、4年ぶりくらいなんだけどww
たーのーしーみー!

00:01 Daily comments(2)
スポンサーサイト

00:01 - -
comment
オケ屋で必死に携帯弄ってるのは解ってたけど、
まさか店探しだとは思わなかったw
店に着いてきょんが店員とごにょごにょやってたから
「ん…?」とは思っていたけどw
いやはやいくつになってもお祝いされるのは嬉しいね♪
どうも有難うでした><
ChIe 2012/08/09 01:34
今更なコメントすみません;

携帯弄ってたのは完全に店探しでしたww
やーなんとか見つかってよかった!笑

また来年もお祝いしましょう♪
おめでとうございました!
愛実 2012/09/11 23:05

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ