| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |

- -
伊豆旅行

8月25日〜26日にかけて、1泊2日でおかゆうと旅行に行ってきました―★
旅行行くのなんて、学生の時以来だから、3,4年ぶりw
岡田さん、頑張って仕事休みとってくれましたよーありがとう(^O^)

観光地を色々まわる旅行ではなく、海メインで行ってきました。

旅行でどこに行くか調べてたときに、
南伊豆の入田浜海水浴場が、撮影などでも使われるほどきれいな海水浴場とあったので、
沖縄には行けないからせめて「きれいな海に行きたい!」と思って。

そして、夏の伊豆は道がとても混むそうなので、25日の1時過ぎに家を出て、
高速飛ばして沼津の手前まで行き、PAで車中泊。

朝になって混まないうちに出発!
高速降りて車で朝マックしながら、早めに向かったおかげで特に大きな渋滞に巻き込まれることなく南伊豆到着★
10時ごろに入田浜海水浴場についたんだけど、
沖縄付近に台風が近づいてた影響もあり、高波で遊泳禁止になってました(´;ω;`)
なんか浜辺にいてもいいけど、膝上以上は入ったらだめらしくて、
それじゃせっかくの海も物足りないよねーということになり、泣く泣くあきらめて
少し離れた外浦海水浴場に向かいました。

外浦は波も穏やかで、遊泳できたので思いっきり遊んできた―!
顔以上はつかるつもりがなかったのに浮き輪で波乗りしてたら波にのまれて海水・砂まみれになった(^-^≡^-^)笑

13時過ぎぐらいまで遊んで、ご飯食べて伊豆高原の宿まで移動⊂( ^-^)⊃
途中で有名な白浜海水浴場の前を通ったんだけど、すごい人だったー!若者だらけ!
海も透明できれいだったな―。
入田浜も同じくらい透明できれいだったけど。
また来年か、再来年には、入田浜でリベンジしたい!\(^O^)/

ドライブしながら、約1時間北上して伊豆高原の宿へ。

車内から見た海―!

伊豆高原の夢海月(ゆめみづき)というところに泊まったのですが、
すごく入り組んだところにあって数分車で迷ったけど、たどり着けて良かったw

アジアンテイストな素敵な宿でした♪
チェックインの時に知ったんだけど、王様のブランチで紹介されたことがあるらしい!
知らなかった―!\(^O^)/
あと、色浴衣が選べたので赤い浴衣に黄色帯にしたよー★

お部屋に通されて、まず目に入ったのがこれ。
お風呂!!

今回奮発してお風呂付のお部屋にしちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ

そして、おかゆうが秘密でフラワーバスのオプションを付けてくれてたらしく、
お風呂場にお花が!

浮かべたらこんな感じ⊂(^-^)⊃

か、かわいいー!!!!優雅ー!!!!こんなお風呂初めてー!

海の後にシャワーは浴びましたが、まだなんか塩臭かったので、水着洗って即お風呂入りました(^-^)

それから晩御飯までしばしお昼寝♪

そして待ちに待った晩御飯♪
1階でご飯だったのですが、お部屋ごとに仕切りがあって
他のお客さんの目も気にせずにゆっくりご飯が食べられて良かった★

ご飯のメニュー(^-^)つ
とっても豪華でした!
全部撮るの忘れちゃったので一部だけ。
前菜と煮ものの金目鯛の煮つけと、サーロインステーキ!

おかゆうが生魚が苦手なため、刺身の盛り合わせが出たときに2人分食べたので
結構お腹ぱんぱんで、最後まで食べるの大変だったw
っていうか金目の煮つけが出たのに金目のしゃぶしゃぶも出たんだぜwww
豪華すぎてびっくりだよwとってもおいしかった―!
煮つけは習って帰りたいぐらいおいしかった!あんなおいしい煮魚作りたいな―。

給仕のおじさんが、まかないで煮つけのたれをご飯にかけて食べるって言ってて、
「それとてもおいしそうですね!!」って言ったら小さい茶碗にご飯をよそってきてくれて
たれご飯も堪能いたしました(^〜^)

食事後はまた少しまったりして、お部屋のお風呂とは別にある、貸切風呂に入ってきました―♪
温泉大好き(^-^)

そして、0時を回るころ、「ちょっと煙草吸ってくるわ―」と部屋を出るおかゆう。
ベッドでゴロゴロしながら待ってたらうたた寝してしまったんですが、
暫くして起こされて、なんだー?と思いながら目をあけると、なんと花束が!

実は日付変わって26日が付き合って4年の記念日だったんです。
岡田さん、4年目の記念日に合わせてお祝いの花束をくれたんです!(⊃-^)

しかも、手紙を書いてくれてて、目の前で読んでくれました。
本当に、嬉しかったなあ。
そして、その流れで、プロポーズ、頂きました…。
もちろん、OKしました。来年、結婚します!
指輪も、頂きました。
サイズぎゅうぎゅうで、きつかたけどwwwwww(⊃-^)
なんで右より左が太いんだよ、ばかたれwww

にしても、あんなに涙が出るとは思わなかったなあ。

ただ、手違いでチェックインの時に既に部屋に花束の入った箱が置いてあって、
既にネタバレされてたんですけどねw(中身は分からなかったけどw)
気まずかったなあの時wおもしろかったけど。
おかゆうのツメが甘かったんでしょうけど、でも嬉しかった。

というか、これ結構失敗なんじゃないのかwww
でもいいです、おかゆうらしいからwww

そして、翌日の朝食!
豪華!\(^O^)/
鯛の味噌汁が出たよー!ほんとにおいしかった―!

12時チェックアウトのため、ご飯後ものんびりできたので、
最後に、お部屋の温泉に入って宿を出ました―♪

そのあと、おかゆうの運転で帰宅ー。
帰る前に、指輪のサイズ直しを依頼しに行きましたwww

色々あったけど、一生の思い出になった!
おかゆうに感謝です。
21:51 Daily comments(0)