| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
としこし

うまい。

お久しぶりです!
書きかけのライブレポたちがすべて中途半端でアップできないまま
大晦日を迎えてしまいました。

何も書かずに終わるのもあれなので、2012年振り返りたいと思います(´-ω-`)

今年は、いろいろありましたー!
初めてディズニーランドホテルに泊まったり、握手会行ったり、親友が結婚したり、自分の結婚が決まったり…

プライベートはとても充実してました。
仕事では入社以来電話ばっかり取っていましたが、
別の業務のお手伝いをさせてもらって、別の見方で仕事ができたし、良い刺激になりました。

よく体調を崩した1年でもあったかも(;´д`)
年明け早々ディズニーへ行ったはいいもののインフルエンザもらってきたり、いつもの扁桃腺の腫れで寝込んだり(;´д`)
扁桃腺による高熱のせいで爆寸行けなかったのは今も悔やまれます(´・ω・`)

今年はインフルエンザの予防接種もしたし、いつもより気を付けてるのできっと大丈夫!
倒れてなんか、いられねー!

そしてなによりも、今年は金爆さん一色の年でした。
てか、武道館やったのは1月だったんだよね!
それから横アリ、いいとも等のTV出演、冠番組、GACKTと共演、紅白歌合戦…。
駆け抜けた1年だったなー。

まだまだ追いかけて2年、新規ですが、一番環境が変わったところを見れたんじゃないかなー。
こういう瞬間を見られるのってなかなか無いので本当に嬉しかった。
紅白なんて、簡単にたてる場所ではないもんなぁ。

なんか、メンバーがとても嬉しそうに、楽しそうにしていて、本当によかったなぁと思いました。

4月までツアーもインストもないから、色々待ち遠しいけど、気長に待ちつつ、今後も応援していきます!
明日はダンジェネ発売だしね!
早く取りに行きたい♪

そんなこんなで、最後まで金爆さんばっかりですが、
わたしに関わってくれた方、このブログを見てくれている方には、
いつもいつも感謝しています。
みんながいるから、私は笑えます。

去年に引き続き、祖父がなくなってしまったので、
新年のご挨拶はできませんが、
来年もよろしくお願いいたします。

23:12 Daily comments(0)
スポンサーサイト

23:12 - -
comment

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ