| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
家族旅行
10/26〜10/28で大阪行ってきたー!
川口家+私とゆうちゃんという大所帯でございました*\(^o^)/*

1日目は道頓堀付近をぶらぶら。
大阪来たことはあるけど道頓堀は初めてでした。
本場のたこ焼きお好み焼きめっちゃ美味しかった!!
粉もん大好きすぎる!
そして食べるのに必死で誰も写メを撮ってない!
さすが川口家!食い意地張ってる!!



2日目は朝からUSJ!

月曜日なのに休日並の人でした(´・_・`)
ハロウィンとハリーポッター恐るべし(´・_・`)
ハリーポッターのとこは、想像よりもエリアが狭かったけど映画のセットみたいで楽しかった?
ホグワーツ城が目の前に出てきたときはなんか感動したなぁ。
アトラクションも思ったより激しくてすごい楽しかった!
ただ三半規管弱めな人は駄目だろなーあれ。
父が大奮発してexpressパス買ってたので混んでてもある程度の乗り物は乗れたけど、ハリドリが途中強風で運休して焦った( ???)
夜運休解除されて乗れたけど、バックドロップは待ち時間長くて締め切られてしまって乗れなかったヽ(;▽;)ノ
近々リベンジしにいきたい!ヽ(;▽;)ノ

夜はハロウィンのイベントでそこら中にゾンビがうろうろ( ???)

しかも目が合うと襲ってきて脅かされるヽ(;▽;)ノ
めっちゃこわくて一人パニックでしたw
ゆうちゃんはゾンビの真似してうろうろしてたら、中学生くらいの女の子にゾンビと勘違いされてぎゃーとか言われてたwあほw

3日目は親戚の家に行ってた祖母を迎えに行き、空路で千葉へもどり、実家に帰って解散!

充実した3日間でした!ヽ(´ω`*)ノ

このスヌかわいい?

23:55 Daily comments(0)
スポンサーサイト

23:55 - -
comment

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ