| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 - -
ひさびさ!
昨日は久々にゆりえとランチ

結婚式以来会えなくて、本当久々でした!
息子くんのしゅうちゃんが喋ってたよー!
この間はまだあーとかうーとか言ってただけなのに…
子供の成長は早いね(>_<)
あたしのこと、ずっとまいちゃん(ゆりえの別の友達)って言ってたけどw
でも最後はあみちゃんて言ってくれた(^^)

3人で馬車道でランチして、
うちに移動してまったり。
しゅうちゃんもアナ雪が好きみたいだったので、
流しながらそちらに集中してもらって、2人でいっぱい話できた!
仕事のこととか、子供の話とか、
専門でいつも一緒にいたのがつい最近のことのようなんだけど、
もうそんな話をする年になったんですなぁ。

まじでそろそろ子供を考えねばなー。
早くて来年、遅くて再来年かなぁ。
友達と被れば良いけれど、
お互いの都合もあるから、なかなかうまくいかないよねぇ。

ゆりえも言ってたけど、子供がいても完全に遊べなくなるわけではないし、
母親になる覚悟とか、いろいろ考えてたけど
頭でっかちになってもしょうがないよなぁとも思う。
金銭的な面さえどうにかなれば、あとはなるようにかる気もするな。

身近に母親になった友達は少ないから、今日はいろいろ聞けてよかった*\(^o^)/*
お互いいろいろあるけど頑張らないとね。
またちょこちょこ会えればいいなー!


旦那のミニ四駆を見つけて遊ぶしゅうちゃん

15:32 My Friends comments(0)
スポンサーサイト

15:32 - -
comment

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ