| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
まずい!
もう2015年も3月じゃないですか!

あけましておめでとうございました
今年も3ヶ月過ぎましたがよろしくお願いします!

最近ほんとツイッターばっかで全くブログに手をつけていなかった\(´-`)/
ここのところの私は、ラブライブやったりうたプリやったり、野崎くんみたりとオタク活動に余念がありません。。
最近開き直ってるだけっていうね\(´-`)/

だって、金爆ツアーは終わって今ちょうどオフシーズンだし、どっかのGさんは相変わらず音沙汰ないしで、バンギャル活動ができないんですよ!
今度の喜矢武さんの舞台は行けることになったけど!
ガゼットは予定合わないしな!
最近ナイトメアも行ってないけど!今ソロ活動だし!

あ!でも冬は割と活動的です。
スノボいったり、スノボいったり、スノボいったりしてるよ!
友達と飲み会もちょこちょこしてるよ!
渋谷の汁べゑが移転しちゃうよ寂しいよ!

そんなバタバタな中、もーすぐうたプリASAS出るから、今更必死で前作のASをやってましたら、ついつい2次元に比重を置いてしまう形になってしまってますけども!
ちゃんと、オタク活動以外も充実してるよ!リア充!(リア充はもはや死語か?)

ですが、ここ最近開き直ってることもあり、友達に
「愛実は浮気しても2次元相手だろうから心配ないね!」
と言われる始末!
ええ、そうですとも!
生身の男なんて面倒くさいじゃん!
旦那だけで充分ですよ!
愛の言葉を囁いてくれる男子はゲームの中だけにいれば良いのだ!
だって、だーれにも迷惑かけない♪(いたいきもい!)

でも、家帰ってやる時間があまりなくて、フルコンプしたのカミュだけっていう。
今は嶺二の恋愛ENDと後輩ENDまでやったので、あと友情ENDだけ。
ただ、あまり期待してなかったカミュと嶺二ルートが以外と良かったというね!
最後に残してる蘭丸さんが期待はずれじゃないことを願う!笑
明日から旦那が4日間出張で不在だから、仕事から帰ってからゲームやりまくるぞー!

てか最近、音也のCV.寺島拓篤さんが写真によっては旦那と似ていてわろたw
旦那にもある写真見せたら本人も「似てるwwww」って言ってたくらいw
まぁ、写真をパッと見たときに思っただけなんですけどねw

明日は、ママと母娘ディズニーしてきます!雨だけど(´・_・`)
小雨か曇りになれ!
おやすみなさい!

23:18 Daily comments(0)

23:18 - -
comment

message :



photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ