| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |



 - -
もう9月も半ば・・・

ここんとこ、仕事で珍しく残業があったり、色々とやらなきゃいけないことが立て込んでいて、
すっかりブログもご無沙汰しておりました(;TωT)
コメントもやっとこ返しましたほんとごめんなさい。

暫く書かないうちに、いろいろありましたな―。
かいつまんでちょこちょこ書いていこうと思うんですが、
1つの記事に書くと絶対長文バンザイなので、いくつかに分けて書こうと思います(笑)


あ、そういえば免許の更新に行ったんです。
ゴールド免許になりました!
ペーパードライバーだけどwww
2,3ヶ月に1回ぐらいしか運転しないけどw

やっと免許の写真変わった―(´▽`)
前の写真、つけまが不自然で余計変な顔だったから早く変えたかったんだよねw


たまに乗る時は安全運転心がけてますからね!
今年は大きな事故のニュースが多かったからね、気をつけないとね。(どんなシメだよ)


22:19 Daily comments(0)
でたっ!
金爆FCツアー当落でたー!

9/10のZeppTokyoと、10/14のZepp DiverCityを申し込んだんだけど、
さすがはファイナル。

ふつーに落選ヽ(;▽;)ノうわーん

意外と2公演両日当選がいるみたいで、
もー!ヽ(;´Д`)ノって感じではあるのですが、
まぁ、両日落選じゃないだけマシと思おう(⊃-^)
でも、Zepp DiverCity新しくできたばかりだから、ちょっと行ってみたかったぜ(⊃-^)


でもこれでやっと!やっと…!
ナルシス研二様に逢える!!ヾ(≧∀≦)ノ

もう、研二様に捧げてきます(何を)
エバセのカバーやるのかなー?(^-^)
勉強しなきゃなー(^-^)わくわく

とりあえず8月終わっても乗り切れる!
また仕事頑張ろう!(^-^)

今日は、別の部署に配属される今年の新卒の方がうちのモニタリングにきましたよ。
特殊な受話器をあたしの電話につないで、実際にお客様との会話を聞いてもらうのです。
うちとはあまり接点がない部署の人がきたんだけど、
いまいちその意図がわからず微妙な雰囲気でした。

来たのは若い男子ばっかりだったのだけれど、
うちの部署女の人ばっかりで、男性はおじさん・おじいちゃんばっかりだから、若い男子が同じフロアにいるだけで気疲したw

てか、みんなが言うゆとりとは、こういう事なのかな…と思うことがあって漸くゆとり世代があれこれ言われる理由を実感しました。

ほんわかしてるよねw
いい人だったんだけど、もうちょい空気読んで欲しかったねww
まあ、あたしの部下になるわけじゃないからいいけどさw

そのうえ残業シフトで疲れましたヽ(;´Д`)ノ

明日土曜出勤なんだけど、大丈夫だろうか((^-^))

とりあえず肩こりやばくて頭痛も出て来たので、今日はお風呂溜めて浸かって血行促進しようと思います。

あ!そういや骨盤枕ダイエット、昨日で2週間経ったので、経過を残しておこう。(内2日サボった)
始めた日からずっと、ウエスト、下腹、太ももの太いとこと細いとこ、そして体重を測り続けて来たんだけど、漸く効果出て来ましたよ!

ウエスト→-1cm
下腹→-5cm
右太もも→細いとこ-1.5cm、太いとこ-3cm
左太もも→細いとこ-4cm、太いとこ-4cm
体重→-2.2kg

下腹が5cmも!これは嬉しい!
ポッコリが減ったー!(ノ´▽`)ノ

さすがにテレビのモニターほどは効果ありませんが、一応全部マイナスしてるんだよね。
あと、猫背でいるより背筋のばしたほうが体が楽になってきたから、歪みが直って姿勢も良くなる効果があるのかな?

一応、枕始めてからご飯(米)の量は減らしました。
でも茶碗1杯は食べてるけど。
おかずは揚げ物とかも含めなんでも食べてる。
野菜も一応増やしてます。
野菜嫌いのあたしで野菜が増えたと言っても大した量じゃないけどw
(一般的な人の野菜の摂取量か、それより少ないはず)
間食も、休憩時にガムとかグミとかチョコを少し食べるくらい。

あと、いろんなサイトに書いてあるけど、これ1つだけじゃなくて、他のダイエットと併用したほうがいいと思います。
ウエスト減るけど、筋肉ないから引き締まってないし。
筋トレもやらなきゃー(´=ω=`)

骨盤の歪みが治ればそこでサイズの変動は止まってしまうとは思うけど、もうちょい続けてみようと思います〜(*・ω・)ノ

目指せビキニが似合うカラダ!\('Д')/ンバッ!

19:42 Daily comments(0)
梅雨明けだと思ったら、一気に猛暑!!ヽ(;´Д`)ノ

通勤だけで汗だくです。
本当やんなっちゃうぜヽ(;´Д`)ノ

夏バテはしてませんが家に居ただけで熱中症らしきものになりかけたので、
ちゃんと水分補給して気をつけないとね。

今の家で倒れたら暫く発見されないだろうから危険ww



15日にちょいと遅めの、ChIeさんの
誕生会をしました♪
丁度集まりがあって、そのあとサプライズでさゆちゃんも呼んで。
いつも計画してもらってるから、あたしもお返しできたら!
と思ったんだけど、さすがはあたし。

ギリギリにならないと動かないww

ほんと、計画性無いです。
申し訳ないほどに(´・ω・`)

なので、カラオケで打ち合わせ中に必死できょんちゃんとお店を探して、
結局きょんちゃんに見つけてもらいましたw
(きょんちゃん助かったよありがとう!)

新宿の「しょうがの香り」っていう、しょうが料理のお店で、しゃぶしゃぶを頂きました!
しょうがたっぷりのスープで、超美味しかった!!(●´ω`●)
レタス、久々に食べたな(^-^≡^-^)
また是非行きたいお店です♪
冬とかしょうがで体あったまるし、特に良さそうだよね(つ´∀`)つ

ChIeさんにも喜んでもらえてよかった!
そして、カラオケで必死に店さがしてた時点でお祝いする計画がばれてなくてよかったw
ChIeさん本当におめでとう★


あと、8月に彼氏と旅行に行く予定だったんだけど、やっと宿決めたー!
部屋に露天風呂ついてるとこだよー!

てか、二人で旅行とか、4年ぶりくらいなんだけどww
たーのーしーみー!

00:01 Daily comments(2)
レベル24
ハッピーバースデーわたし!\('Д')/ンバッ!

というわけで、あっという間に誕生日を迎えてしまいました(^-^)
24歳だよー!わーい!≡⊂( ^-^)⊃(?)

毎年思うけど本当にあっという間ですなぁ。
メールくれた皆様、お祝いしてくれた皆様ありがとうございます。

今年の誕生日は珍しく土曜日で、彼氏もお休みだったので、1年ぶりくらいに当日一緒に過ごせたんですけれども、
何とも言えないグダグダっぷりでわたくし呆れて笑ってしまいました((^-^))は、ははは。

前々から、「当日はまぁ何か考えとくよ、多分。」って言ってたので、
どこか出かけるのかと思って、早めに起きて化粧して準備していたのですが、
彼氏がうちに来たのが14時過ぎw
この時点で遠出は有り得ない(^-^)

うちに着くや否や、床に寝転がる彼氏。
「出かけないのー?」ときくと、
「今日はグダグダDAYに決めたよ(^-^)夜にケーキとケンタッキー買って来てお祝いしよう(^-^)」
とのこと。

若干の(いやかなりの?)もやもやを残しつつ家でまったりし、
お昼がまだだったので車で近くのパスタ屋へ食べに行き、
また家でまったり(^-^)

そして、夜に彼が「じゃ!買い出し行ってくる!」
と意気込んで出て行ったものの、
帰ってくると手元の荷物がちょっと足りない?

「あれ?ケーキも買ってくるんじゃなかったの?」

「あ!忘れてた!!」

もう、なんなんだこいつ(^-^)笑

そのとき、呆れて特にイラっとしなかったけど、書いてたらイライラして来たなw

「ごめん、また今度やり直すわ…」

と言ってましたけど。
なーんだかなぁ(^-^)
やる気ならもっとちゃんとやってw
てか、付き合いたてでそれやったらヘタしたら振られるぞw

というわけでチキンを貪り食ったグダグダな誕生日でした⊂(^-^)⊃
プレゼントとかももちろんありませんでした\(^o^)/
まあ、会えるだけ良いんですけども、
久々に当日一緒にいられると思ったら、私も期待しすぎたな…。
いつも、多分とかいいつつちゃんとやってくれるんだよ、うん…orz



仕切り直しはいつになるやら(´=ω=`)
期待せずにいようと思います⊂(^-^)⊃
あんな彼氏知らんぜ\(^o^)/笑

てか、彼氏の愚痴みたいになってしまった\(^o^)/
うわーん!!\(^o^)/

19:06 Daily comments(0)
よねんめ
ご無沙汰過ぎて、何を書いたら良いのかよくわからないわたくしです。
お久しぶりです。



てか、見てる人いんのかこのブログ。笑



さて、もう5月も中盤になってきて、
あっとゆーまに社会人4年目になってました。
今日会社で入社当時に担当だったリーダーと話してたんだけど、
ほんと社会人になってから時間が経つのが早い。
あっとゆーまに10年経つよと言われてヒィ(((^-^)))ってなりましたw

今日から、今までやってた業務と別に時間を取って、
イントラのページの編集作業のアシスタントをさせてもらうことになり、
ひっさびさにタグ打ちしたんですが、
さすがにブランクあり過ぎて、とてもやりづらかった(´・ω・`)
昔はあんなにスムーズにテーブルタグ組んでたのになぁ。
徐々に感覚取り戻せるといいなぁ。
ただ、やっぱり私は電話取るより、
地道なタグうちとかの仕事のが好きだなと思いました。

この仕事、時間が経つのが早いねぇって話を一緒にしていたリーダーが今やってる業務なんですけど、
その様子を聞いた時に、
「私お手伝いできますー!好きなのでアシスタントしてくださいよー!」
って言ってみたら、
ほんとにお手伝いさせてもらえることになって、今に至るのですが、
趣味でやってたことが仕事で生かされるなんて思ってもみなかったけど、
言ってみるもんですね。

タグ打ちやHP作成は好きなことだし、受付業務で実際にオペレーターが使用するコンテンツなので、
電話の仕事より結果がわかりやすくてやりがい感じられそう。

受付業務でも、メンバー育成的なことをすることになったので、
今までよりも大変になると思うけど、
責任ある仕事ができるのは自分がいる意味が感じられるので、
無理せず頑張りたいと思います。

というわけで風呂はいろ⊂(^-^)⊃笑



金爆ライブのネタバレなし感想ブログも書きたいなー!
土日に書きたい!(願望)

00:27 Daily comments(0)
<< 2/54PAGES >>

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ