| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
愛実
愛実[ami]
S63年6月30日生まれ。かに座。
A+ABの両親から誕生したAB型。
AとBの要素を程よく持ち合わせていると思う。A寄りですがw
根はくそ真面目で堅いアタマでした。今はだいぶマシになったかと。

09年9月に専門を卒業し、現在OL5年目。

専門学校は楽しすぎてあっという間でした。
この先もずっと付き合っていきたい仲間に出会えました。

基本的にマイペース。冷静。淡々と話すらしい(笑)
でも内には熱いものを秘めてますww
言いたいことはハッキリ言わないと気が済まない性質。
仲が良い友達ならば尚更ぶつかり合います。
それを理解してくれるのが本当の友達だと思うから。
実際にそんな仲間に逢えたことが凄く幸せ。

ショッピング・カラオケ・ドライブ大好き。
マンガ・ネット大好きっ子v
しょこたんギザ!(笑)

好きなアーティストは神威楽斗。
ルックスや歌だけではなくて彼の世界観が好き。
私が尊敬する人の一人です。
その他はMALICE MIZER(第二期)・L'Arc-en-Ciel・ゴールデンボンバー・BUMP OF CHICKEN・雅〜miyavi〜・椎名林檎・中島美嘉・土屋アンナ・加藤ミリヤ・T.M.Revolution・ナイトメアなども好き。
ヴィジュアル系と分類される人たちの音楽を好きになる率高し。
基本は何でもイケます。Rock、R&Bが特に好きかも。
でもちょっとレゲエが苦手かも。
洋楽はR&Bがほとんど。曲によるから好きなアーティストは特にいないです。

好きなマンガはたくさん。
るろうに剣心・DRAGON BALL・SLAM DUNK・ONE PIECE・
アイシールド21・黒子のバスケ・花より男子・NANA・君に届け・ラブ☆コン・俺物語 などなど。
オススメあったら教えていただきたいですv

マイペースに地道に更新していきたいと思っています。
つまらないかもしれませんがお付き合いくださいませ。

photo : *05 free photo
template base : Lalala
管理者ページ